クローズxWORST~打威鳴舞斗~

販売元:KONAMI

最終アップデート日:2018年2月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年8月29日

戸亜留市最強は誰だ?! クローズとWORSTの夢のコラボが今ここに

月刊少年チャンピオンで一世を風靡した不良漫画「クローズ」とその続編「WORST」。2つの漫画が夢のコラボレーションを成し遂げる、ファンに嬉しいカードRPGです。

「WORST」は「クローズ」の続編ではありますが、メインキャラはほどんど退場。2作を読んだ方ならば、誰と誰を戦わせてみたいとか、最強キャラは誰なのかとか、一度は考えたことがあるでしょう。本アプリならば、出会うはずのないキャラクター同士を自由に対立・共闘させることができるのです。

バトルはキャラクターカードを駆使して行いますが、3Dのアニメーションで勝負が映し出されます。不良同士の熱いバトルを楽しむことができますよ。

「クローズ」や「WORST」ファンはもちろん、不良系の漫画やアニメが好きの方におすすめのカードRPGです。

良い点
  • クローズとWORSTの世界を完全再現したファンには堪らないゲーム
  • 出会うはずのないキャラクター同士を自由に対立・共闘させられる
  • 不良同士のバトルが熱い3Dアニメで繰り広げられる

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

クローズxWORST~打威鳴舞斗~

販売元:KONAMI

最終アップデート日:2018年2月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (11

ボムゾー

5年前

4

漫画・映画でも流行った「クローズ」や「WORST」のバトルストーリーアプリ。歴代の猛者達を仲間にすることができるのでファンにはたまらないです。
原作ではありえないチームを組み合わせを考えたりと楽しみ方が多彩です。
アクションも簡単操作でど迫力です。

ゆみ

8年前

5

不良漫画の名作『クローズ』『WORST』のキャラクターで自分だけのチームを作り、喧嘩クエストを進めていくゲームです。喧嘩シーンの3Dがスマホゲームとは思えない迫力でかっこいいです。最強の4人を選んで喧嘩を勝ち抜いていくのは爽快で、おすすめです。

Coffee valley

8年前

4

クローズやWORSTに登場する魅力的なキャラクターが3Dアクションで楽しむことができます。自分が好きなキャラクターを3Dで戦わせることはとても楽しく、またゲームならではのキャラクター同士の対決も実現可能なので、夢の対決も出来ます。

ビビ

8年前

5

3Dバトルシーンが迫力満点のストリートファイトアクションです。簡単な操作で本格的な喧嘩を擬似体験出来ます。原作の良さを上手に活かしていると思いますので、ファンの方にもお勧めですね。

Saori_N

8年前

4

3Dのキャラクターが気持ちよく暴れてくれるので、ストレス解消できています。クローズは詳しくなかったのですが、単純に楽しめるゲームだと思います。原作ファンならさらに面白いんじゃないでしょうか。

Julia

8年前

5

不良マンガのストーリーを元にしたアクションゲームです。簡単な操作で不良たちがガチでバトルを繰り広げるので迫力満点です。お気に入りキャラクターカードのを集めることでより一層楽しめます。不良マンガが好きな人にもおすすめです。

hisashi

8年前

5

大人気不良マンガクローズWORSTのゲームアプリです。マンガでお馴染みのキャラクターが出てきて面白いです。通常のゲーム化ではなく、3Dになったのが斬新だと思います。原作のファンはもちろん、未読の人にもおすすめです。

sakimori

8年前

5

原作では実現しなかったキャラ同士の対決や夢の対決もこのアプリでは実現可能。クローズ・WORST好きは一度はプレイしてみてください!

sakimori

8年前

4

原作では実現しなかったキャラ同士の対決や夢の対決もこのアプリでは実現可能。クローズ・WORST好きは一度はプレイしてみてください!

KINZO

9年前

4

バトルシーン最高
映画でもマンガでも大ヒットの「クローズ」のアプリ。
カードアクションゲームだけど、この作品の最大の魅力であるバトルシーンは、3Dで再現してるんだよ。
迫力ある描写で、動きも滑らかだから、見てるだけでも大満足!
原作では実現しなかった対決も見られたりするから、ファンなら絶対に興奮するはず。

あとは、基本的にカード系のゲームと一緒で、レベルを上げたりしていくのが主な操作になる。
そして、自分の好きなキャラクターのカードを集めて、最強のデッキを作る。
バトルキャラ、サポートキャラ合わせて8人選べるから、能力とかも考えて構成していくのが一番!

カード強化で見逃せないのが、曜日ごとで開催されるイベント。
カード強化を早くしたいなら、イベントは毎日チェックしておいたほうがいいね。

KONAMI のアプリ