iPhone、iPadアプリ「ShapeThat」のアイコン

120円

ShapeThat

開発:
Fraoula d.o.o.
容量:
40.1MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ハート、星、キスマーク。色んな形に切り取って、オシャレ写真加工!

写真をハサミで切り取ったような加工をしてくれるアプリです。使い方は簡単で、スマホのライブラリにある写真を選ぶか、その場で写真を撮影します。あとは切り取りたい形をテンプレから選ぶだけ。切り取りのサイズや背景のカラーは、自由に変更できます。

形のバリエーションが豊富なのが特徴。ハート型や星型などオーソドックスなものから、キスマークやハロウィンのかぼちゃ型などユニークなものまで様々です。

無料版と有料版の違い

Android版は無料で利用できるのですが、iOS版は120円と有料です。しかしその代わり、切り抜き型のバリエーションが大幅に増えています。Android版では280種類以上ですが、何とiOS版では400種類以上! 面白い形の切り抜きの型もラインナップに加わっているので、有料でも文句のないレベルだと思います。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.5
最終記事更新日:2016年12月15日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

4

写真を色々なマークやイラストの形に切り抜くことができる加工アプリ。フレームの種類が多く、デザインを変えたり透過度を変えたりと、細かい調整も可能。簡単操作でサクッとオシャレな画像を作ることができます。