無料

ようとん場

開発:
容量:
38.7 MB
3.48

5件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

最後は涙の出荷!?子豚を育てて出荷する本格豚育成ゲーム

40種類以上のかわいい子豚を育てて出荷する本格豚育成ゲームです。
プレイヤーは養豚場のオーナーになり、豚を育成し、丹精込めて育てた豚を出荷してお金を稼ぎ、養豚場を拡大していくことになります。

うんちの掃除やエサやり、病気にならないようにワクチン接種などを行なうなど、実際の豚を育てるのと大差ないリアルな育成が楽しめます。
オーナーとして経験を積めば積むほど育てられる豚の種類も増え「ぶた図鑑」をコンプリートしていくこともできるのです。

また、毎日もらえる「ハントチケット」では、麻酔銃で子豚をハントするシューティング要素を含んだミニゲームをプレイ可能。ゲットした豚を入荷できるので、タップする指にも力が入ります。

このほか、育成を助けるアイテムも豊富に用意されているので、的確にアイテムを使いこなし、効率よく豚を育てていきましょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(5件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ゆみ

1年前

5

かわいい子ブタたちを飼育して養豚場を運営するゲーム。ほのぼのやれるので気に入ってます!愛着が湧いてくる豚を出荷する切なさがまたはまる(笑)

佳子

2年前

-

子豚さんから育てるアプリです。いつも見ていられないので、たまに開くと、おなか減ってるぞ!と言われると少し悲しくなります。豚さんたちが可愛いので、がんばってやりたいと思います。

クールな猫

2年前

-

ようとん場のオーナーになり、豚の世話をし出荷します。けっこう豚の種類もいるので楽しめますよ。寝ていても目が覚めると、ついつい豚の様子が気になってエサをあげてます。オーナーランキングなど、いろいろ他のオーナーさん達とも競えて頑張りたくなります。コンプできるといいなぁ〜!

RockTitan

2年前

5

色々な育成ゲームをやってきましたが、豚を育成するのは初めてで意外と面白いです。きちんと大事に育ててあげると豚が高く売れるので食事をさせたりトイレの掃除などこまめにやる事が大切です。

あきひろ

2年前

5

養豚場のオーナーになって豚を育てていきます。可愛い豚に餌をあげたり掃除をしたり病気にならないように大事に育ててあげます。育て方で豚のランクも変わってくるので、大事に育てるのに夢中になってしまいますし、豚に毎日癒されています。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

JOE,Inc のアプリ