無料

Real Steel World Robot Boxing

開発:
容量:
1 GB
3.23

3件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

映画「Real Steal」の熱戦が、スマホの中で再現される!

2011年に公開されたSFアクション映画「Real Steal」を元にしたロボット格闘ゲームです。

ゲームの見どころは、やはりロボット同士の1対1の白熱戦。
パンチやキックを素早く正確に相手に打ち込んでいく様は、見ているだけでも気持ちの良いものです。無茶苦茶に攻撃を打ち込むのではなく、間合いや攻撃の当たりを読むことで流れを掴む「格闘技」本体の楽しみもしっかりと再現されています。

ユニットがロボットということで、もちろんカスタマイズの楽しみもあり。
本作は携帯版のゲームも存在するのですが、本作ではカスタマイズがさらに充実しています。選んだパーツに合わせてロボットをアップグレートしたり、ロボット自体を24体という豊富な種類から選べたりと、ロボット好きには見逃せません。

映画「Real Steal」のファンの方も、ロボットが好き・格闘ゲームが好きという方も、みなさんお楽しみ頂ける本ゲーム。あなたはどのロボットを、相棒として育てあげますか?

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年10月22日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

mimi

2年前

3

映画の大ファンで見つけた瞬間とりました(笑)グラフィックが超リアルでほんとに映画みたいです!戦闘が結構難しいのでやりがいあります!

4

グラフィックがいい
元の映画は見ていません。
ロボット+ボクシングという要素が気に入ってダウンロードしました。
アクション性はそんなにないけど、グラフィックの良さで惹きつけられるゲームですね。
ロボ好き、SF好きは滾るキャラが山盛りです。

今更ながら、タイミングが合わなかったけれど映画を観れば良かったなあと後悔してます。レンタルしようかな。

ヒロロック

4年前

5

映画が好きなら
映画を観た人で作品が気に入っているなら絶対おすすめです。
ハリウッド映画の特撮ものやCG映画をモチーフとしたゲームアプリが出るのは定番になってきましたが、このゲームはその中でもよく出来ていると思います。

まず、映画でお馴染みのキャラクターがたくさん出てくるので映画のファンはそれだけで嬉しい限り。
それから、ストーリー的にも映画のその後を描いた内容になっているのが面白いです。

殴り合いのガチバトルなんで、格ゲーみたいな画面ですが複雑な操作はないです。
逆にそこに操作性を求めてる人には物足りないかな。
演出が派手なんでそこだけで爽快感があってじゅうぶんやり甲斐はあると思います。

同じ映画を観た人同士で対戦できると燃えそう。おすすめ。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Reliance Big Entertainment UK Private Ltd のアプリ