フェアリードール

販売元:Ambition

最終アップデート日:2023年11月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

ちっちゃく可愛い妖精ちゃんを、自分好みに育てちゃおう!

お家で一人でぼーっとしているとき、誰かと話したいなあと思ったことはありませんか?本アプリを使えば一人の寂しさなんて感じる暇はありません!2頭身のちっちゃくて可愛い妖精さんを自分好みの育てられる育成着せ替えゲームです。

妖精さんは「フェアリードール」と呼ばれる人形の中に宿っており、自由自在に着せ替えできます。黒髪ロングの控え目な女の子にしてみたり、金髪ショートの元気少女にしてみたり、あなたの好みの姿にしてあげて下さい。

妖精ちゃんとはおしゃべりもできるのですが、かわいいセリフの大盤振る舞い。「お姫様だっこしてください~」とか「遊園地に行きたい」とか、もはや彼女かと思えるほど甘々です。ちなみに遊園地に出かけることもできるので、デートを楽しんで下さいね。

ぷにぷにしてそうな肌を触りたくても触れない。そんな絶妙な距離を保ちながらも一緒にいてくれる妖精さんとの生活を初めてみませんか。

良い点
  • ぷにぷに可愛い妖精ちゃんに、画面を開けばすぐ会える!
  • 妖精ちゃんが彼女みたいな甘いおしゃべりをしてくれる
  • 見た目や性格まで、自分好みに育てられる

カジュアル育成ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ハマるカジュアル育成ゲームアプリ!おすすめ無料ランキング
【2024年】ハマるカジュアル育成ゲームアプリ!おすすめ無料ランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

フェアリードール

販売元:Ambition

最終アップデート日:2023年11月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

396(ミクロ)

5年前

4

性格、容姿、全て好みの女の子を作ることができる。ガラケー時代から存在するゲームです。ブラウザゲーからアプリ化はしましたが、フューチャーフォンの頃の操作性からあまり進化していないので、今時のアプリに慣れていると少しやり辛いと感じるかもしれません。ですがグラフィックがとても可愛いのと、見た目を変える難易度も低いので私は楽しんでます。

ruby

7年前

4

妖精を自分好みにアレンジ出来る育成着せ替えゲーム。色々と設定があるのですが、とても細かく出来ます。縦スクロールしないと完了ボタン等が下の方にあるので、最初は分かりにくかったです。おしゃべり・お仕事・お勉強とあり、やり込み要素が高く妖精に愛着湧きまくりです‼︎

shiba

10年前

4

ろりぷに好きに
久しぶりにこんなテンプレロリ萌えデザインを見ました。
可愛らしい妖精を着せ替えて楽しむという、僕のような男を対象としていますがプレイしているのを他人に見られるとちょっとあれなゲームです。

アバターを着飾るのが好きなタイプの方には良いと思います。着せ替えだけではなく、髪型や目のデザインも好みのデザインに変更できます。

しかしながら、自由に自分の好みのキャラにするには資金が必要です。大量の課金はそんなに必要ないけれど、そこそこの微課金は必要かなと。そんなバランスですね。

Ambition のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });