家計簿レシーピ! レシート読み取り・家計簿アプリ

販売元:Dai Nippon Printing Co., Ltd.

最終アップデート日:2020年10月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (30

2

読み取りが精度がイマイチ。何度も撮りなおさないといけない。結局殆ど手入力する羽目になる。
その他は使いやすいですが、メインの機能がダメなので致命的。

1

コンビニ程度なら行けるのかもしれないが、スーパーのレシートだと、
初っ端からバケバケで全然読み取りできず。あっけなく断念。

5

使い始めは、レシートの読み取りに戸惑いは、ありましたが今では慣れて来ました。支出項目も自分にあった項目を作れるのがうれしいです。家計簿付けは、長続きしなかったのですが、このアプリにしてから毎回、楽しく入力できてますし、つけ忘れもほぼなくなりましたし、つけ忘れても、後から登録できるので、便利です。

あかり

6年前

4

家計簿アプリはいろいろ試しましたが、これが一番簡単で気に入ってます。レシートの読み込み精度もかなり良いので楽です。お店によっては読み込みにくいレシートもあるのが残念。

4

エクセルのデータになれば完璧なんですけどね~おしいなぁ。でも、カメラの読み取りもかなりいい!

__shimada__

7年前

5

レシート撮影するだけで簡単に家計簿つけられるので今まで続かなかった私でも続いてます!
何にお金使っているかが、ふりかえれるので無駄遣いが減ったと思います。

あとちょっとだけですけど、レシートを撮影してnanacoポイントがもらえるのは地味にうれしいです

5

他のアプリより、簡単に家計簿がつけれる可愛いアプリです!
キャラクターが励ましてくれるし、主婦の味方☆☆今まで他のアプリが難しかったけど、このアプリなら簡単につけられるので嬉しいです。

賢く可愛く家計簿をつけたい女子にオススメです!!

Maryー

7年前

4

ずぼらさん必見!レシートを撮影するだけで収支グラフが見れたり、家計簿つけれちゃいます!
好きなキャラと背景(3種)変更出来る所とも良い。あるかうメモアプリと連携すればあるものが分かって次の買い物に便利です。
レシートもなかなか撮影出来ない時に手入力出来るのも嬉しい。

みなと仁

7年前

5

カンタン家計簿❗️レシートを撮影するだけ。 毎日大変な主婦の方オススメです❣️
頑張ればポイントも貯まる。読み取り精度もバツグン‼︎ 五つ星ですね‼️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

レシートを撮るだけで自動で家計簿をつけてくれます!
しかも!購入した材料を見てレシピを考えてくれるんです!
キャラも可愛くて正確に読み取ってくれるので、とても気に入っています♪

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Dai Nippon Printing Co., Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });