【365毎日占い】まごころ霊視“一生を変える言葉”

販売元:SATSUKIFILM CO., LTD.

最終アップデート日:2013年7月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年7月18日

「自分らしさってなんだろう?」の疑問に答えてくれるまごころ占い

あなたが抱えている悩みは、あなたの「自分らしさ」からきているもの。前世の自分や育ってきた環境が、今のあなたを作っているのです。

本アプリはあなたの「自分らしさ」を向き合うことで悩み解決のヒントを掴むための占いアプリ。人を幸せにしたいという、まごころの籠った占いを受けることができます。

「自分らしさ」に向き合うときの相手は自分。誰にも言えない悩みでも、人目を気にせずに鑑定できるのがアプリの良いところです。毎日の運勢を含む4種類の無料占いメニューと、16種類の特別鑑定メニューが用意されているので、気になる鑑定を自由に受けてみて下さい。

あなたらしい幸せを掴むためのヒントをくれる占いアプリ。隠していた自分と向き合い素直になって、救いの言葉に手を伸ばしてみませんか。

良い点
  • 人を幸せにするためのまごころの籠った占いを受けられる
  • 毎日の運勢を含む、無料占いメニューを用意
  • 人目を気にせずに占いを受けることができる

アプリ内課金で出来ること

このアプリの実力を最大に発揮しようと思うと課金しない訳にはいかないかもしれません。というのも、無料で開放されているのが一部の鑑定項目だけであり、どの項目もその触りの部分には無料で踏み込むことが出来ますが、その先まで見てもらうには課金をすることが必要です。各項目で値段も異なりますが、実際に見てもらうことに比べれば安い上に時間もかからず、いつでも見られるのでお金を払う価値は十分にあります。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

【365毎日占い】まごころ霊視“一生を変える言葉”

販売元:SATSUKIFILM CO., LTD.

最終アップデート日:2013年7月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

DJバード

9年前

4

心に染みる占いアプリ
占いアプリはいくつもありますが、今私が一番気に入っているのは、このアプリです。
このアプリは、毎日の運勢を無料で占うことができます。その他に、も3つのメニューが無料で使えるので、毎日のようにチェックしています。
それに、有料の特別鑑定は16種類もあるので、何か悩んでいる時には、まずはこれで鑑定してもらってます。毎回まごころのこもった言葉がもらえるので心に染みる感じがします。
それに、自宅に居ながら占いができるっていうところも良いですね。誰の目も気にしなくて済みますから。
皆さんも何か悩んでいることがあるなら、この占いアプリを使ってみてはいかがですか。あなたを救ってくれる一言をかけてくれるかもしれません。

4

前向きになれる占いアプリ
スマホを購入してから占いを毎日見ることが日課となっています。朝起きて、学校へ行く電車の中で見ます。数多く占いアプリがある中で、毎日欠かさず利用しているのがこのアプリの占いです。なんだかやさいく包みこんでくれるような言葉をかけてくれるアプリなので、見ることで自分に力を与えてくれている気がします。無料だと4種類の占いしかできないので、もっといろいろ見てみたいと思って課金してしまいました。無料だとさわり部分しか占いを見ることができませんでしたが、課金によってすべてを見ることができました。よく、街にいる占い師さんに占ってもらうよりは全然安いし、行く手間もないので便利だなと思いました。占いを見て、とても前向きになれました。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });