iPhone、iPadアプリ「Skins for LINE」のアイコン

250円

Skins for LINE

開発:
Giang Tran
容量:
9.7MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

毎日使うものだから。LINE、おしゃれ化計画発動!

iPhoneユーザーのコミュニケーションの定番といえばLINE。LINEのアイコンといえば、黄緑色の背景に「LINE」と書かれた吹き出しが描かれているシンプルなイメージが強いです。友達のホーム画面にも、LINE、LINE、LINE、LINE。うーん、見飽きてきますよね。ならば、おしゃれなアイコンに変身させてしまえばいいんです!

LINEのアイコンをおしゃれなデザインに変えることができるアプリです。
ただ色を変えるだけのシンプルなものからかわいい子猫や子犬が登場するものまで、様々なデザインが用意されていますので、じっくり吟味して選んで下さい。

また、アイコンだけでなくチャット画面の壁紙も多数登録されているのも嬉しいところ。美しいHD画像が毎日更新。毎日の気分によって背景を変えれば、楽しいと思いませんか。

毎日見る、毎日使うものだから、飽きのこないデザインを。LINEのアイコン・壁紙のカスタマイズができるLINE専用着せ替えアプリです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年9月13日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

3

注意すべし!
アイコンの見た目に飽きたとか、トーク画面の背景に使える画像も入ってるんで、気分転換がしたいという人には良いと思いマス。

ただ、これはLINEのショートカットアイコンを作るアプリです。
あくまでもショートカットを作るだけなんで、元のLINEを消してしまうと起動しなくなるので要注意!

バッヂの数字も表示されません。ショートカットなんで。
仕組みがよく分かっていない人、多いんじゃないかな〜。