きせかえ時間割

販売元:Fineseed

最終アップデート日:2017年11月21日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年8月22日

大学の変則的な授業時間にも対応できるおしゃれな時間割!

大学生のみなさん!大学って1日の授業は多いし、毎回授業の教室が変わるし、正直時間割を把握しておけませんよね。本アプリは、大学や専門学校のような変則的な授業にも対応して、時間割を作成できるアプリです。

自分の学校のカリキュラムに合わせて、授業数や授業時間を設定。時間に関しては、1時限ごとに設定できるので、休み時間や短時間授業なども正確に時間割に反映させることができます。

また時間割は、ひと目で教科と教室を確認できるデザインになっているので、教室の場所が分からなって焦ることもなくなります。

時間割のデザインは11種類から選択可能。女の子向けのかわいいものから男の子でも使えるシンプルでスタイリッシュなものまで取り揃えていますので、自分好みのデザインを探してみて下さい!

良い点
  • 男の子も女の子も、好みのデザインを選んで使える時間割
  • 変則的な大学や専門学校の時間割にも対応できる
  • 教科と教室をひと目で確認できるので移動教室の際にも便利

カレンダー・スケジュール管理アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】カレンダー・スケジュールアプリ無料おすすめランキングTOP10 共有が簡単なものを厳選
【2024年】カレンダー・スケジュールアプリ無料おすすめランキングTOP10 共有が簡単なものを厳選

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

きせかえ時間割

販売元:Fineseed

最終アップデート日:2017年11月21日

iOS
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

石狩鍋

6年前

4

時間割の管理が出来て使いやすいですね!様々なデザインが用意されているので、自分好みにアレンジ出来ました。

よーすけ

8年前

3

スケジュール管理の中でも時間割用のものなので学生にとってはうってつけのアプリです。シンプルだけどかわいいきせかえ機能も付いているので飽きずに使えます。授業数や授業時間を教室と教員のメモつきで詳しく管理できますし、授業ごとのメモ整理がしやすく、忘れたら困る予定もメイン画面に表示することが出来るのでとても便利です。SNSの投稿ボタンまでついているので、ちょっとした空き時間にすぐ投稿できるのもいいです。

村人Z

9年前

5

抜群のデザイン、充実の機能性
まず、時間割のデザインがいいですね。大学生にピッタリなキャンパス風のものから、女性が好きそうな花がらのもの、可愛い猫のイラストがついたもの、パリのエッフェル塔がデザインされたものまで、好きな時間割を選んで使用することができます。

機能も充実していて、時間割だけでなくアルバイトや遊びの予約まで管理できるので、カレンダーアプリとしても活躍してくれると思いました。

Fineseed のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });