iPhone、iPadアプリ「QUICPayマスター」のアイコン

QUICPayマスター

価格
  • スマホに送る

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

クイックペイを上手に使って素早く支払いを済ませよう!

コンビニのお会計を、お釣りが出ないように素早く支払うゲームです。

いつも買物をするように、お会計額に合わせてコインを出す。これを8回繰り返してタイムを競います。例えば、「520円」と表示されたら500円玉1枚、10円玉2枚を出せばいいのです。

現金で支払いを連続で成功するとクイックペイというカードが貰えます。
クイックペイはいわばクレジットカード。出すだけでお会計が済むので8回の間のどこかでうまく使ってベストタイムをたたき出しましょう。

タイムは全国ランキングに参加することも出来ます。
自分の名前がランキングに載った時の感動はひとしお。あなたもクイックペイを上手に使って支払マスターになりましょう。

こんな人におすすめ

コンビニやスーパーのレジで財布を開け、小銭を出すのにもたついてしまう。かといってお札を出してお釣りをもらってばかりだと、財布がパンパンに膨らんでスマートじゃない……。そんなプチ悩みを抱えている方におすすめです。カジュアルなゲームではありますが、お釣りの出ないようお金を出すことで支払いの金銭感覚が磨かれるかもしれません。

こんな人におすすめ

焦らずお会計をスマートにこなせるようになりたいという方に使ってみて欲しい支払い練習ゲームです。指定された金額をお財布の中からピッタリ払うゲームなのですが、操作は一枚一枚フリックで行うのでかなりの素早さで指を動かすことを求められます。落ち着いて操作しないと間違ったコインを選択してしまうので落ち着きが大事。レジでお金をばらまいちゃった経験がある方にぜひプレイして欲しいです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年7月4日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

  • スマホに送る

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

SASSY

5年前

4

お手軽だけど楽しいよ
携帯電話とスマートフォンのおサイフケータイ機能を使ったクレジット機能システムのQUICPayの公式ゲームアプリだよ。
ゲーム内容はコンビニの会計の時にお釣りが出ないようにコインやお札を出すという感じなんだけど、これがお手軽なんだけど意外とめんどくさい。でも何故かはまる。ゲーム上でQUICPayを手に入れると、支払いが簡単になるから興奮するね。リアルにQUICPayを使ったらこんな感じになるのかな。
公式ゲームアプリでこのクオリティはすごいよね。

JCB Co., Ltd. のアプリ