全国ゴルフ場ナビ

販売元:YourGolf Online

最終アップデート日:2014年6月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月14日

全国2,500のゴルフ場が探せる・見つかる・予約できる!

全国2,500ものゴルフ場を網羅したゴルフナビアプリです。様々な検索方法でゴルフ場を探し出し、予約まで行うことが出来ちゃいます。

検索機能はキーワード検索・都道府県検索・GPS検索の3つで、お好みの方法でゴルフ場を探すことが出来ます。GPS検索では、最寄りのゴルフ場をマップから視覚的に探すことが可能です。ゴルフ場を選択すると、住所・電話番号が表示され、予約ページへもワンタッチでジャンプすることが出来ます。ネット予約に対応していないゴルフ場があれば、そのまま電話をかけることも可能です。
一度探したゴルフ場やお気に入りに登録したゴルフ場はリスト表示されるので、調べ直す手間も掛からないのが良いですね。

ゴルフ場を探すならぜひ持っておきたいアプリです。さぁ、お手軽にゴルフ場を調べちゃいましょう!

良い点
  • キーワード検索・都道府県検索・GPS検索でゴルフ場を検索
  • ゴルフ場の電話番号を表示し、予約ページにジャンプ可能
  • 履歴表示やお気に入り機能で、調べ直す手間がかからない

こんな人におすすめ

もちろんゴルフ大好きな方におススメですが、「まだまだゴルフを始めたばかり……そんな私でも安心して楽しむことができるホールを探してる!」といった初心者さんにもおススメできるのが本アプリのスゴイ所。ホールが紹介されるページには「あそこは初心者でも回りやすい!」「比較的人が少ないからおススメ!」といった、利用者からの口コミを見ることができます。これなら初心者のあなたでもピッタリなコースを探すことができそう。本アプリであなたの記念すべきホールデビュー飾るゴルフ場を探してはいかがでしょうか。

ゴルフアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ゴルフアプリ無料おすすめランキングTOP10
【2024年】ゴルフアプリ無料おすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

全国ゴルフ場ナビ

販売元:YourGolf Online

最終アップデート日:2014年6月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

LEN

9年前

4

シンプルで使いやすい
スマホでゴルフ場を検索できるアプリです。
無駄のないシンプルなデザインなので、
軽く調べたいときにはちょうどよいと思います。

このアプリ、常にメニューバーを表示してくれるところがいいですね。
例えば「キーワード検索してみたけれどヒットしないから、次は都道府県で絞り込んでみよう」ってときも、いちいちトップ画面に戻る必要がありません。
ただ、アプリからネット予約しようとするとサイトが限定されるんで、そこは好み次第ですかね。

YourGolf Online のアプリ