ヒミツのアルバム

販売元:KAZUHIRO SAKAMOTO

最終アップデート日:2017年9月25日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年9月5日

秘密の写真をこっそり管理! 女子力の高いデザインのアルバムアプリ

女性向けのキュートなデザインがとっても魅力的なアルバムアプリです。
テーマは15種類も用意された女性向けのデザインの中から、好きなものを選んで変更可能。気分によって見た目を変えたい乙女心をガッチリ掴んで離しません。

また本アプリは4ケタのパスワードがないと、アプリを開くことすら不可能。他人に見られたくない写真を隠して、自分だけの秘密のアルバムを持つことができます。

良い点
  • 4ケタのパスワードで守られた、誰にも見られないアルバムが持てる
  • カメラロールの元画像を消しても、このアプリには保存されたまま
  • ダミーパスワードで、偽のアルバムが表示される機能も。二重に隠せる

▲アプリを開く度にパスワードを要求されるので、ガードはバッチリです。

▲テーマを15種類の中から自分好みのものに設定できます。

▲ダミーパスワードを設定可能。ダミーパスワードで開くと、偽のアルバムを表示させることもできます。

いくらロックをかけていたとしても、高圧的な友人や彼氏などに「ロックを解除して見せてくれ」と言われたら……見せざるをえませんよね?
でもそんなピンチも本アプリなら大丈夫! ロック画面でダミーパスワードを入力すれば、あらかじめ作っておいた偽のアルバムを表示することができるんです。

これにより、友達や彼氏との関係を保ったまま秘密を隠し通すことが可能。
いざという時にも困らない、ガードの固いアルバムアプリです。

秘密のファイルを隠すアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】秘密のファイルを隠すアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】秘密のファイルを隠すアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ヒミツのアルバム

販売元:KAZUHIRO SAKAMOTO

最終アップデート日:2017年9月25日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

1

アイコンがすでに秘密のアルバムそのもの。
ここに見られたくない写真がありますよって言ってる。

ありす

7年前

5

120円→0円の時にDLしたので今は120円かも知れないです

だけどお金出したとしても良いくらいの代物です!
ダミーパスワードとダミーアルバムまであるので便利!
アルバムもアルバムの中に入れた写真は2枚入らないように工夫されてます!
アルバムの表紙や名前も変えれる!

aki

7年前

1

使ってはダメ!
2488×3264ピクセルの写真が、720×960ピクセルになって戻ります。
もう最悪!!

chiko

7年前

1

思い出の写真を入れておりました( ; ; )
再ダウンロード出来なくて困っています。

KAZUHIRO SAKAMOTO のアプリ