想ひ出ブレイカー

販売元:buffer Renaiss Inc.

最終アップデート日:2014年10月10日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年11月25日

サイケな写真が非常にクール!斬新なオリジナル写真が作成できるアプリ

写真加工をするフィルタといってもトイカメラ風だったり、イラスト調だったりと…そんな普通の加工フィルタに飽きてしまった方も多いと思います。そんなあなたにおススメなのが本アプリ。今までに見たことのないような斬新な写真加工をして楽しむことができます。

撮った写真はビビッドな色の線で覆われ、まるで破損したデータの様な加工がされます。このデザインがサイケデリックな雰囲気を出し、非常に格好いい。このような斬新なデザインの加工なら、どんな人でも満足させること間違いなしです。
デザイン性だけでなく、操作性も魅力の一つ。写真加工は全てフリック操作で行うことができ、誰でも楽しむことができるでしょう。

本アプリで作られたものは、一度たりとも同じ加工ができません。それが創作意欲を掻き立ててくれ、思わず熱中してしまいます。斬新な写真加工を使ってアーティスト顔負けのオリジナル写真を作成してはいかがでしょうか。

良い点
  • 壊れているような写真加工が格好いい
  • フリックだけで加工できるカンタン操作
  • 一度たりとも同じ加工ができないのが、創作意欲を掻き立てる

写真を編集/加工するアプリのおすすめランキングはこちら

おすすめ写真加工アプリ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!【2024年】
おすすめ写真加工アプリ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

想ひ出ブレイカー

販売元:buffer Renaiss Inc.

最終アップデート日:2014年10月10日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

Maryー

7年前

5

想い出がブレイクするっ!!!!
縦横左右とフリックしていくと様々なグリッチ加工になって、1度とたりと同じ加工にはならないのがまたイイ!
いろんな写真をグリッチ加工にしてみたくなりますね!
暇な時にフリックしてたらいい感じの写真が出来たりするかもです!

サイキ

7年前

5

タップだけで写真を加工できるアプリです!
加工の具合も設定できるので結構便利です!
グチャグチャっとした加工がカッコいいので普通の風景でもなかなかオシャレに見えますよ!
是非インストールしてみて下さい!

bulma

7年前

5

フリックするだけで画像をグリッチ加工できるアプリです。
面白い!
いい具合にぐちゃぐちゃになるまで、無心でフリックしちゃいます。。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });