俺スタ!~俺とアイツがアイドルスター!?~【BL恋愛】

販売元:SunCorporation

最終アップデート日:2014年2月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年7月29日

ゲイ能界が舞台の本格BLゲーム!あなたは誰と恋に落ちますか?

BLをこよなく愛する腐女子の皆様、お待たせしました。イケメンアイドルとラブラブちゅっちゅできる本格BLゲームが登場です。

テキストを読み進めていき、選択肢でルートが分岐するオーソドックスなアドベンチャーゲームになります。ストーリーは主人公が大人気アイドルグループに加入するという夢展開でスタート。女装する羽目になった「男の娘」の主人公を狙うのは、俺様すぎる先輩「赤哉」や、古風な元歌舞伎界のプリンス「葵」など魅力的なキャラたち。ゲイ能界を舞台に巻き起こる恋の駆け引きをお楽しみください。

物語の随所で挿入される美麗なイベントCGは必見。あなたはイケメンたちの心を射止め、ハッピーエンドを迎えることができるでしょうか。

良い点
  • 大人気アイドルグループに加入するという夢のような展開!
  • 俺様すぎる先輩、古風な元歌舞伎界のプリンスなど魅力的なキャラが登場

こんな人におすすめ

腐女子のみなさんにとって、本ゲームはありがたいアプリ。受けも攻めもあなたの希望で選べる、本格的なBLゲームとなっているのです。ちょっぴりエッチな大人仕様となっているのも、腐女子のファンの方々の心を掴んで離さない仕様でしょう。まだまだ少ないBLゲームを遊んで、お手軽にいつでもどこでも大好きなBL世界に浸かってください。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

俺スタ!~俺とアイツがアイドルスター!?~【BL恋愛】

販売元:SunCorporation

最終アップデート日:2014年2月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

HINE∀HINA

9年前

4

ううう〜ん・・・
芸能界のBLモノデス!
シナリオは面白かったです、ドキドキときめかせてもらいました♪

でもアイコンではそうは思わなかったけど・・・ちょっぴりくせがあって、人を選ぶ絵柄かもしれません。綺麗なんですが、私はギリOKでしたけど、友達はダメって言ってました(;´∀`)

SunCorporation のアプリ