にゃんこ大乱闘

販売元:App Land, Inc.

最終アップデート日:2013年8月8日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年8月12日

キモカワにゃんこをリングに沈めろ!気分爽快ボクシングゲーム

日々のストレスをためにためているみなさん!パンチラッシュを繰り出すことができるボクシングゲームで、日頃のストレスを解消しましょう!

あなたの代わりにリングに上がるのは、キレ長の目がりりしいにゃんこ!細すぎたり、でかすぎたりするキモカワにゃんこを相手に白熱した試合を見せてくれます。

試合では、スワイプやタッチの操作を駆使してパンチ・アッパー・フックを使い分け、相手のにゃんこをリングに沈めて下さい。

ちなみに、相手のにゃんこの顔は手持ちの写真にすり替えることも可能。嫌いなあいつの顔を隠し撮りしてにゃんこに当てはめ、ぼこぼこにする爽快感を味わってみませんか。

ストレス解消にぴったりの、にゃんこのボクシングゲームです。

良い点
  • 簡単操作で楽しめるにゃんこのボクシングアクションゲーム
  • キモカワにゃんこや嫌いな人の顔をぼこぼにする爽快感を味わえる

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

にゃんこ大乱闘

販売元:App Land, Inc.

最終アップデート日:2013年8月8日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

yuri

5年前

3

楽しかったです!
今やもうデバックの問題でできなくなってしまいましたが、
敵を自分の好きな顔写真に変えられるというのが普通ではないので、嫌いな人の写真にするとやる気が出てボッコボコに出来ますし、
試しに家で飼ってる猫ちゃんの写真にしたらもう無理でした。殴るのが可哀想…。笑

室長たそ

7年前

3

完全に出オチ感しかないボクシングゲーム。外から(宣伝動画等)で眺めてる分にはそれはそれはとてつもなく面白そうにしか見えないのに、実際遊んでみると全くもって面白く無いタイプのゲーム。爽快感も無く残念。開発途中のゲームと言われれば強引ではあるが多少は納得ゆく。

sakimori

8年前

3

にゃんこが戦うボクシングゲーム!グラフィックの割にしっかりボクシングを楽しめます!パンチをかいくぐってカウンターを決める快感はハマりますよ!

App Land, Inc. のアプリ