うさジュース

販売元:nicolet

最終アップデート日:2014年2月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年7月2日

何個のジュースができるかな?うさぎさんの注文通りにジュースを作ろう♪

うさぎの注文通りにジュースを作っていくシンプルなゲームです。

目的は制限時間内になるべく多くのジュースを作ること。
うさぎがオレンジや桃などの絵を思い浮かべたら、その通りの材料を使ってジュースを作ります。例えば、オレンジを思い浮かべたらオレンジをミキサーに投入。ミキサーを回したらジュースが完成。ジュースをうさぎさんに渡したら完了です。

こうしてジュースを作っていき、制限時間内にいくつできるかを競います。
注文通りにジュースを作れればタイムが加算され、間違えるとタイムは加算されません。つまり、ジュースを正確に作ることが重要となります。やさしいタッチの絵と難易度なのでお子さんと一緒に遊ぶのもおすすめです。

良い点
  • ジュースを作るだけ。子供でも楽しめる簡単ルール

こんな人におすすめ

料理を作ったりデザートを作ったりするお料理ゲームはたくさんありますが、難易度が高かったりお店の経営要素があったりと、子どもが遊ぶには難しいものも多く見られます。
このアプリは非常にシンプルで、制限時間はあるもののオーダーを間違えなければタイムが加算されますので低い難易度で楽しむことができます。お子様でも簡単に遊べるお料理ゲームをお探しの方はインストールしてみてはいかがでしょうか。

育児・子育てアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】育児・子育てアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】育児・子育てアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

うさジュース

販売元:nicolet

最終アップデート日:2014年2月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

3

うさぎがとても愛らしい
うさぎの注文通りにジュースと作るというシンプルなゲーム。
制限時間が設けられており、いかに多くのジュースを作れるかが試される。
うさぎが思い浮かべるものと同じ材料をミキサーに入れ、材料を全部入れてボタンを押せばジュースが完成するシステムなので、誰でも簡単にプレイできると感じた。

nicolet のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });