切り裂き紅葉

販売元:fuate Co., Ltd.

最終アップデート日:2014年5月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年12月10日

紅葉を斬りまくれ!夏でも紅葉を楽しめるユニークなゲーム

紅葉で散っていく葉を切り裂いていくシンプルなゲームです。

ルールは制限時間内にひたすら葉を切り裂いていき、最終的に獲得した点数を競うというシンプルなもの。ゲームの制限時間は決まっているものの、ゲーム中に押してくる時計のマークをタップすれば制限時間が追加されます。
アイテムは他にも、巻き物や金色紅葉アイテムなどがあります。巻き物は必殺技が登場、金色紅葉アイテムは一定時間得点が多く獲得出来る金色紅葉が出現するなど、ゲームをより盛り上げてくれます。

逆に爆弾は必ず避けておきたいアイテム。
もしタップしてしまえば、今までの得点がゼロになるので注意が必要です。

ちょっとした時間に楽しめる暇つぶし系ゲームです。

良い点
  • 巻物を3つ集めると必殺技炸裂
  • ゲームを有利に進める様々なアイテムが出現

こんな人におすすめ

本アプリは小さい頃、戦隊物に憧れたという男子諸君には遊んで欲しいですね!当時ヒーローたちに憧れた少年は、不思議なことに舞い散る木の葉を斬る瞬間の”シュッ”という擬態語にテンション上がるはず!やればわかります。一度切った葉を何回でも切り裂くことが出来るというのもポイントですね。シュシュシュシュシュー!っと切ってる時の快感はたまりませんよ!

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

切り裂き紅葉

販売元:fuate Co., Ltd.

最終アップデート日:2014年5月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ruby

7年前

4

落ちてくる紅葉を切り裂くゲーム。指で切り裂くのですが1回だけでなく何度も同じ紅葉を切れて面白い。結構ムキになっちゃいます。金色紅葉はアイテムなのでタッチでgetなのですが、切るかタッチか混乱しちゃいますね。とにかく切れ味が良すぎて本当に切ってるみたいです‼︎