リズムアイドル

販売元:Aeria,Inc

最終アップデート日:2013年9月12日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年8月9日

ひよっこアイドルを世界のトップアイドルへと育てていくアイドル育成ゲーム

あなたは駆け出しアイドルのマネージャー。磨けば光るダイヤの原石を世界で活躍するトップアイドルにまで成長させていくというアイドル育成シミュレーションになります。

あなたが担当するアイドルは笑顔がキュートな「杉山雪菜」。名前は自由に変更可能です。
笑ったり、怒ったり、拗ねたりと雪菜はアニメーションでぬるぬる動きます。頭を撫でたり、会話やスキンシップを積み重ねて、信頼関係を築いていきましょう。

ダンスレッスンではタップ&スワイプでリズムゲームに挑戦!音楽に合わせてタイミングよくタップすればコンボが続いていき、見に来てくれたお客さんを沸かせることができます。ゲームを進めていくほどライブ会場は大きくなっていきますが、リズムゲームの難易度も上がっていくので、ビッグステージを目指して頑張ってください。

ガチャでステージ衣装や髪型、カラーコンタクトをGETして雪菜をオシャレにドレスアップすることも可能なので、あなた好みのアイドルにかわいく&クールに&カッコよく着せ替えていきましょう。

良い点
  • 頭を撫でたり、会話やスキンシップを楽しんだりできる
  • ダンスレッスンではタップ&スワイプでリズムゲームに挑戦!
  • アイドルは衣装も重要。ステージ衣装を着せ替えてドレスアップ!

キャラ育成リズムアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いキャラ育成リズムアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いキャラ育成リズムアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

リズムアイドル

販売元:Aeria,Inc

最終アップデート日:2013年9月12日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

2

絵が・・・・
アイコンを見て可愛いなと思ってダウンロードしたんですが、とにかくグラフィックが残念です。
顔は可愛いんだけど、体やスタイルが妙だし、衣装のデザインもちょっと。なんだか紙でできた着せ替え人形を揺らしているようなダンスシーンも気になりました。
手軽に遊べるアイドル育成ゲームとしてはシステムはそんなに悪いものじゃないと思うんで、グラフィックさえなんとかなればなあと。残念です。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });