1億データ解析占い【あなたの現実】BEST1当たる星占い

販売元:TelsysNetwork Co., Ltd.

最終アップデート日:2014年10月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年7月26日

研究と実践から導き出した独自の占星術で紐解く鑑定アプリ

あなたの今日の運勢から人生のプロセスまで全て見通してしまう鑑定アプリです。心理学、天文学、神秘学などあらゆる学問を修めた「研究と実践」の中で生まれた「加藤摩耶式占星術」を利用しています。

鑑定方法は名前、生年月日を入力するだけの簡単なのもの。
簡単な作業から、あなたが生まれ持った資質や特性などを紐解いてくれます。今まで知らなかった「アウトプットの能力が高い」「新しいものほど良いと考えがち」など自分の本質を示してくれます。

鑑定項目は無料で4項目もあるのでまずはこちらから試してみるといいでしょう。
有料では、今後10年でどうなるのか、結婚の機会はいつかなどが分かる鑑定項目もあります。人生に悩んだとき、どう人生を歩むべきなのだろうと悩んだとき利用してみてください。

良い点
  • 今日の運勢やあなたの資質など4項目を無料で鑑定
  • 出会いから入籍まで分かる有料鑑定メニュー

こんな人におすすめ

全てのことには二面性があります。誰かにとって良いことも、他の誰かにとってはそうでないということは往々にしてあるでしょう。人の長所や短所についても同様です、資質や運命を知った上でいかに活用するか、活かすかという視点が大事になってきます。本アプリはあなたの資質を客観的に分析してくれます。自覚していたものもあれば、新たに気付くものもあるでしょう。貴方自身の能力をさらに活用するために役立つ占いアプリです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

1億データ解析占い【あなたの現実】BEST1当たる星占い

販売元:TelsysNetwork Co., Ltd.

最終アップデート日:2014年10月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

DJバード

9年前

3

気分転換につかってます。
占いが好きだし、無料版もあったのでこのアプリ使いはじめました。無料でも結構占えるし、生年月日を入れるだけでいいのも簡単で◎です。ちょっと前向きになりたいときにおススメ。
多趣味で占いも好きな父も結構いいといっていました。

はなやん

9年前

4

1億データ解析占い
たまたま目にしたのと無料で鑑定してくれる部分にひかれてこのアプリを使用してみました。なかなか興味深い結果が得られたので今後の参考にしていきたいと思います。意外と自分が思っていた結果ではなかったのが新鮮でしたね。