iPhone、iPadアプリ「スロット「フリーズをひけ! フリーズイメージ設定トレーナー」 無料パチスロ/パチンコ」のアイコン

無料

スロット「フリーズをひけ! フリーズイメージ設定トレーナー」 無料パチスロ/パチンコ

開発:
Tomoaki Shoji
容量:
38.1MB
3.19

1件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ボーナス確定!?パチスロのフリーズ演出を引く運だめしツール

パソコンなどがフリーズするのはイヤなものですが、パチスロにおいてのフリーズはスロッター全員が喉から手が出るほど欲しがるプレミア演出のひとつ。そんなフリーズは何回転で引けるか試せる運だめしツールです。

アプリを起動すると、スタートレバーとカウンターだけが表示されているので、ひたすら連打して回転数を増やしていきましょう。
フリーズは、1/4096、1/8192、1/65536の3種類をご用意。確率が低いほどプレミアが高いので、もし低確率のフリーズが引けたなら今日のあなたの運は最高で、ホールでも勝てるかもしれませんよ。

Game Centerにも対応しているので、世界中の人々が何回フリーズを引いたのか見てみるのもいいかもしれません。フリーズ演出で今日の運勢を占ってみませんか?

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年7月11日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

clw7ho0koesk

1年前

3

ただ連打するだけですが、なぜかクセになります。当たりを引くと、嬉しい気持ちと、虚無感が凄いです(笑)。

Tomoaki Shoji のアプリ