CoverLab

120円

現在、配信を停止しています
3.23
開発:
covworks
容量:
32.2MB

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

オリジナルの雑誌の表紙を作ろう!

雑誌の表紙を作るという経験は編集社の方でない限り無いと思いますが、『CoverLab』を使えば自分の写真をベースに雑誌の表紙に使えるようなカバー画像を作る事ができます。

アプリの基本的な使い方は用意した写真を回転させたり、トリミングした上で種類の豊富なフィルターを使って写真の雰囲気を整えます。その後パターンと写真のレイアウトを選択したら最後に文言を入れましょう。200以上のフォントと16種のユニークなテキストレイアウトを使えばいかなるカバー画像も作成できるでしょう。

キレイにかっこよく完成したカバー画像はFacebookやTwitter等のSNS画像に使うもよし。自分のロゴとして登録するもよし。自由に使って有効に活用しましょう。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年11月8日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(1)

あなたの評価を教えてください!

∞キイコ∞

4年前

5

かっこいー!!
昔、パソコンのWebサイトで画像と雑誌の表紙を組み合わせるやつをやったことがあります。

何気ない写真でも、ほんとに雑誌の表紙みたいなかっこいい感じになるんですよね。

このアプリだと、雑誌っぽいフレームとかテキストとか最初から決まった中から選ぶんじゃなくて、フォントのデザインとかフィルターとか自分で選んで組み合わせることがでいます。

最初はどうしたらいいのかわかんなくて難しいかなって思ったけど、適当にやってもかっこよくなりますよv

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!