NET麻雀 MJモバイル

販売元:SEGA CORPORATION

最終アップデート日:2024年3月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (76

1

1つも☆つけたくないレベルで麻雀が破綻している。課金者優遇が露骨。
3麻11回連続トップ取れず。さすがに天文学的数字かと
多分マッチングしたときに着順決めるテーブルあって課金者がいいテーブルなってんだろうなと
暇つぶしでやってたけど暇つぶしにもならないクソゲ
運営あほなん?

1

課金者にいいツモが固まる不思議なアプリです。
現実で立直一発が出る確率を遥かに凌駕する確率で課金者が勝っていく。
友達とローカル対戦するには楽しいがフリー対戦や大会で対戦すると死ぬほどつまらない。
開発は課金させようと必死になって確率をいじりまくってる

1

課金したら適当に打っても振り込まないし、勝手に揃って、勝手に山からロン牌が出てくる。笑えるくらい露骨。しかし、ある程度勝つと発狂するくらい酷い回収期がやってくる。
課金者を無理矢理勝たせようとインチキが発生する強烈なクソゲー!どこの世界に裸単騎のロン牌を一発で掴ませる麻雀があるんだ?しかも残り1枚の牌やんけ!連続で上がっているやつの裸単騎のロン牌を、先行リーチをかけた連続で振り込んでいるやつに一発で送る。リーチしたら手を変えれないことをいいことに、ロン牌を露骨に掴ませる。リーチをかけさせてロン牌送り込み。麻雀でも何でもねーだろ。金回収しようとイカサマ仕込んでいるだけやんけ。ゲームと言えども、よくこんなインチキがまかり通るもんだな。

1

無課金状態だとチップを大きく稼げないもののそれなりに勝てますが、中途半端に課金したとたんに糞配牌発生。そしてチップが足りなくなり躍起になって、課金、課金、課金と課金地獄にはまります。

1

お金をつぎ込む遊び人のあほ課金者どもが餌となり、どの代わり一発ツモや絶対勝たせてやるくそ麻雀アプリ!絶対こうはならない。本当の麻雀とかけ離れている。一発でくるハイを振り込ませたり、課金したないと最後まで上がれないし、途中でリーチした課金者が一発ツモあありえないし、使えないアプリ!みんなすぐ辞めて他の麻雀へ移ったがいい

Well

3年前

5

麻雀ゲームとしては最高です。
自分は1局戦をずっと回って役満を狙ってたりしています。

2

麻雀アプリの中でもUIは最高レベル。初段までは無料で遊べるが、そこから上は毎月貰えるG(数局分)か課金になる。フリー卓等もあるが、個人的には基本有料アプリに近いと感じた。

1

無課金で遊べるけど、課金者の餌にされてるだけwツモが笑える‥振り込むように積もってくるw ゲームやから許せるが、普通ならふりこまないw

1

良いのはグラフィックだけかなぁ。
★1も勿体ない、あるなら★-5つけたい。
本当に本当に心の底からクソな麻雀ゲームだと思います。
やればやるほどクソっぷりがよくわかってきます(苦笑)、
一番嫌いなのが「今回はお前には絶対にあがらせんぞーフハハハ」っていうモードに入ると何やっても無駄なとこ。
長くやってると「それ」に入ったのがわかってくるから辛い。。
勿論これがわかる麻雀ゲーはMJというクソゲーだけです。。。

1

間違いなくやらせです。
最近東1局目から役満あがりが2連続でありました。
最初の役満なんか親が四暗刻で上がり牌4枚中3枚は河に捨ててあるのに、残り1枚をリーチ後2巡目で自模りやがった。次の対局のいきなり役満もわざわざイーピンの暗刻落としをしてあがりを目指していたのに、しっかり国士無双をあがりやがった。
これがイカサマでないはずがない!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

SEGA CORPORATION のアプリ