MB: YouTube 音楽連続再生ビデオプレイヤー (期間限定無料ダウンロード)

販売元:MixerBox Inc.

最終アップデート日:2014年4月8日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年11月29日

曲検索やプレイリスト作りがメンドクサイ?それなら誰かに作ってもらお!

「無料で音楽を楽しめます」「いろんな音楽動画を集めてます」といったアプリは多くありますが、音楽を楽しむ際、曲を検索したりプレイリストを作成したりという作業が面倒だって方も多いのではないでしょうか。そんなあなたのために、プレイリストを作ってくれる至れり尽くせりな音楽アプリです。

アプリを開くと、人気アーティストの名前が一覧表示される画面が現れます。好みのアーティストをタッチすると、なんと他のユーザーが作ったプレイリストがずらり。気になるプレイリストを選ぶだけで、一度に複数の曲を聞くことができるのです。

また、Facebookのアカウントを登録すると、自分の「いいね」や「シェア」の傾向から自動でプレイリストを作成してくれるという機能も搭載しています。

プレイリストに含まれる名曲揃い。新しい曲に出会いたいけれど、自分で開拓するのは面倒だという音楽ファンにおすすめのアプリです。

良い点
  • 人の作ったプレイリストを使って音楽を楽しめる
  • 自分に合った楽曲を合わせて自動でプレイリストを作成してくれる
  • 友達とプレイリストの共有ができる

インターネットアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】インターネットアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】インターネットアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

MB: YouTube 音楽連続再生ビデオプレイヤー (期間限定無料ダウンロード)

販売元:MixerBox Inc.

最終アップデート日:2014年4月8日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

5

いいですね。
YouTubeの動画を音楽プレイヤーとして使うアプリです。
この手のはニコニコ動画のやつでよくつかってましたが、YouTubeのは使ったことがありませんでした。
好きなアーティストを選ぶと、そのプレイリストが何種類か表示されます。好みの歌手の曲を延々聞きたいと言う人にはとても便利。バックグラウンド再生もリピート再生もできるしなかなか快適です。
アクセスの集中する時間帯は混んでいるせいか、音楽が途中で止まることが多いように思いますが、概ね良好に動いてくれます。お気に入り。

MixerBox Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });