iPhone、iPadアプリ「Grids: Story & Grid Photo Post」のアイコン

無料

Grids: Story & Grid Photo Post

開発:
TapLab
容量:
227.2 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

Instagramのプロフィールを、数タップで楽々ハイクオリティに

写真とレイアウトを選ぶだけで、とてもお手軽にグリッド画像を作成できるアプリ。グリッドをベタ塗りしてシックに仕上げるもよし、スタンプでポップに飾るもよし。背景をつけてコラージュも作れちゃいますよ。

▲分割した部分を塗りつぶしたり、スタンプやテキストを加えたり、大胆なアレンジができる。

▲アップロードもアプリから直接行えるのでスムーズ。いちいちファイルを開き直す必要はない。

▲オシャレな背景を使ったコラージュも、3・6・9枚で作れる。ガラッと雰囲気を変えたい方に。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:2.2.32
最終記事更新日:2020年9月9日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

lucy

4年前

4

1枚の写真を指定した数に分割してくれるアプリ。横は基本3分割、縦は1〜3まで選択可能。部分的にパネルをベタ塗りにするパターンもあって面白いです。画像の編集機能は無いので、他のカメラアプリとの併用が必須。完成した画像をアプリ内からインスタに一括アップロード出来る機能が欲しいなあ。

erina♡

4年前

4

写真を分割して保存出来るアプリです。最近、Instagramでわざと分割写真を投稿して、マイページでこだわった魅せ方をしている人を結構見かけます。やってみたいならこのアプリがおすすめですよ。レイアウトも沢山あって、1段〜3段までインスタにあわせて工夫できるのが嬉しい。