CopyClipper

120円

現在、配信を停止しています
3.04
開発:
Hiromichi Otsuka
容量:
1.0MB
App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

コピペが捗る!コピーした文字をいくつでも保存しておけるクリップボードアプリ

コピーした文字を複数保存しておいたり、コピーした文字同士を連結したり、アプリならではの機能を備えたクリップボードアプリです。

デフォルトでは、コピーできる文字は一つだけ。複数コピーしたい場合は、どこかに一旦ペーストしておいてまたコピーする必要がありました。そんな時本アプリを使えば、いくつでも文字や文章を保存でき、保存した文字の編集やメール送信が可能になります。

用途としては、例えばブログ用にたくさんの情報を様々なサイトから取ってきて一つにまとめたり、宿泊したいホテルのURLをリストアップしたりと様々。写真からも文字を認識し保存しておけるので、雑誌や新聞のスクラップなんかにもおすすめ。

ガラケーからiPhoneに変えて、コピペに不便を感じていた方は本アプリを利用してみてください。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年7月12日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(1)

あなたの評価を教えてください!

Hayato Honma

1年前

1

糞アプリ、コピーしても保存されない
コピーしても全然保存されない
時々、アラート付きでしっかり保存されるがハッキリいってこんな糞アプリに120円と言えども金を払う必要があるのだろうか?

このアプリより性能のいい無料アプリがあるので、そちらの方がオススメ

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!