Mega Dead Pixel

無料

現在、配信を停止しています
3.32
開発:
Chillingo Ltd
容量:
207MB
Google Play でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

死んでしまったピクセルたちに再び「色」を与えよう

一本の細長いラインを右に左に動かしながら、天へと昇っていく真っ黒なピクセル画に色で命を吹き込むゲームです。

色の与え方は、ピクセル画像の先端がラインを先っぽかする位置にラインを動かすだけ。ラインの先端とピクセル画が横並びになることで、色を与えることができます。しかし、ピクセル画の進行経路をラインの先端が塞いでしまうと、爆発が起きてラインが崩れてしまいますから気を付けて下さい。

本アプリは、ピクセル画に色が戻る瞬間に「ピロリロリン」と音が鳴ったり、様々な形のピクセル画が出現しては天へと昇っていったりと、全体のテンポ作りがとても上手。流すくらいで遊ぶつもりでいても、軽快なゲームテンポに引き込まれて夢中になってしまいます。

ピクセル画が好きな人、夢中になって遊べるゲームをお探しの人、みなさんにおすすめするゲームです。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年10月22日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Google Play でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(1)

あなたの評価を教えてください!

室長たそ

1年前

5

個人的には★5でも足りないぐらいのゲーム内容なのだが、他の人はあまり響かなかったのか。理解に苦しむ。さてゲーム内容は極めて単純明快。下から上昇してくる様々なオブジェのすぐ「となり」に移動して奴らに鮮やかな色をつけてゆく。オブジェにぶつると即アウト。個人的には満点。

Google Play でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!