ゲーム・オブ・ウォー「Game of War」

販売元:Machine Zone, Inc

最終アップデート日:2023年11月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (73

2

モバストと全く同じゲームシステムです。課金は、自由ですが、課金無くしては、楽しめません。月に最低数万円、私は、初期からやっていますが、月に20万ぐらい使います。学生さんや、一般のサラリーマンには、おすすめしません。

はなまる

6年前

4

やることがありすぎて、今だ飽きることを知らない本格的なストラテジーゲームです。内政が充実しているから長く遊べる仕様になっていま!
こういう洋ゲーは英語が分からないと交流はできないと思われがちですが、このゲームには同時翻訳のシステムがあるので、海外の人とも気軽に交流できますよ!

4

やりこみ要素が多くて、やってもやっても納得することがないレベルのストラテジー。施設の建設、罠の建設、生産、部隊の育成は分かるけど、経済を研究するなんて初めてだわ笑。時間短縮のアイテムなんかも豊富なのがいいね。基本的にはオーソドックスなストラテジーだから、馴染みやすいと思う。

5

シュワちゃんが出てるCMでお馴染みのゲーム!僕も遊んでみましたが結構面白くて世界観に引き込まれました!w 気になった方は是非遊んでみてください!

ニコラス

7年前

3

このアプリには以前ドハマリしていました。以前。
やりこみ要素がとても多く、同盟を組むことで友達ともプレイできたりします。ただ、このアプリは課金しないと全然進みません。1日に何十万も課金している外国人ユーザーが沢山いるので、その人たちには絶対勝てません。世の中金です。

ゆっちゃん

7年前

4

頑張って課金した人の垢を燃やして0にするのが楽しいwww
火がついた瞬間たまらん

ちょこ

7年前

3

ギルメンと協力しながら都市を大きくしていくゲーム。活動的なギルドに入れば都市発展がけっこうサクサク進むから進行が楽です。ただ、活動的過ぎるギルドだと、なかなかマイペースにできないのが残念でした。

5

自国の領土を広げていくストラテジーゲームとなっており、日本語対応もしていて、街の発展がやりこみ要素が高くなっており、
またバトルも自分だけの最強ユニットを作れるので楽しめるゲームでした。

モモちゃん

6年前

1

なんでこんなに評価がいいのか分からない。Apple Store等を見ればもっとまともなレビュー見れます。今からなんて始められないです。強い人からカモにされて終わりです。
もし始めるならバリアなどを買うために課金は必須。無課金でやってる人は初期からやっている人ですよ。時間の無駄かな

5

王道な洋ゲーと壮大な世界観が全世界で親しまれるMMORPG!自分だけの帝国を建設し、軍を強化して大規模な戦略バトルが楽しめ、やりこみ要素は無限大。32言語の同時翻訳システムで世界中のプレーヤーと日本語で同盟のやり取りもできる!長期的にじっくり育成したい人にオススメです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Machine Zone, Inc のアプリ