キューブマン

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2013年9月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年7月17日

迫りくる、キューブのスキマを狙ってやりすごせ!

迫りくるキューブのスキマにキューブマンを誘導していくアクションパズルです。画面のスワイプ操作のみで、誰でも簡単に遊ぶことができます。

ゆっくりと転がってくるキューブのスキマと床との接触点を分析し、的確にキューブマンを導く必要がある本アプリ。キューブの端からスキマまでの距離を床に置き換える、空間把握能力が求められます。

ある程度の場所を確認してキューブマンを移動させたら、キューブが転がる動きに合わせて微調整。少しでもスキマからズレてしまえば、キューブマンはぺちゃんこに押しつぶされてしまうのでお気を付け下さい。

あなたはいくつのキューブを交わすことができるでしょうか。シンプルに遊ぶことができるアクションパズルゲームです。

良い点
  • スワイプ操作のみで誰でも簡単に遊ぶことができる
  • キューブのスキマにキューブマンを的確に導く分析力が必要

こんな人におすすめ

手軽にハラハラ・ドキドキ危機一髪体験ができるカジュアルゲームアプリ。上から落ちてくるキューブの隙間を見つけてキューブマンを助けてあげよう。ここでバッチリと思っていても、ちょっとのミスでキューブマンがぺしゃんこに。本当にここで大丈夫か?もう少し右か?左か?とギリギリのスリルを感じることができるゲームです。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

キューブマン

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2013年9月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

4

スリルのあるアプリです。
操作方法が簡単なので、手軽に遊ぶことができるアプリです。
操作の仕方はシンプルなのですが、意外に頭を使う内容なので、飽きずに楽しめます。
キューブが転がってくるとハラハラしてしまいますが、上手くキューブを避けられた時は爽快な気分になれます。逆に上手く避けられないとガッカリしますが、次こそは避けてやろうという気持ちになれます。
シンプルですがスリルと快感を感じることができ、遊び始めるとハマってしまうアプリです。

Goodia Inc. のアプリ