JOIN - 気持ちが伝わるアプリ

販売元:imics council co.,ltd.

最終アップデート日:2016年1月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年9月4日

「○○したいなぁ」という気持ちが、みんなの「しよう!」に変わる

「今やってる○○って映画見たいなぁ」「焼き肉食べに行きたいなぁ」そんなあなたの『したい』気持ちが、みんなの『しよう!』に変わります。本アプリはイベントや遊びの企画をサポートしてくれるアプリ。遊びたい気持ちを友達みんなにアピールできるので、遊びに行く予定が増えますよ!

まずはメンバーの招待です。電話帳やFacebookからメンバーを誘いましょう。そしてあなたが「○○したいなぁ」と気持ちを書き込めば、誘ったメンバーが「いいね!と乗ってきて、イベントが生まれるのです!
アプリ側が魅力的なイベント情報を提供してくれるので、「このイベント誰か行こうよー」と投稿すれば、手軽に遊びの予定を作ることができますね!

ゆる~いイベントから、大事なイベントまで、あらゆるイベントの心強い味方になってくれるアプリです。寂しい休日を過ごさぬよう、アプリで遊びの予定を作っちゃいましょう!

良い点
  • あなたのつぶやきにメンバーが反応し、遊びの予定が生まれる!
  • アプリがイベント情報を提供してくれるので、遊ぶネタにも困らない
  • 地図上から集合場所を設定できるので、分かりにくい場所でも安心!

こんな人におすすめ

人数が集まれば集まるほど連絡網を回すのが大変ですが、本アプリならメンバー全員に一斉に情報を発信できるので「集合場所が変わりました」という時も安心です。また、グループの作成も可能なので、「あの人は呼びたくないなぁ」という場合でも臨機応変にグループを作ることができます。幹事は何かと気を使うことが多いですが、本アプリは「気軽さ」が魅力ですから、苦労性の方にもおすすめです。

クローズドSNSアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】クローズドSNSアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】クローズドSNSアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

JOIN - 気持ちが伝わるアプリ

販売元:imics council co.,ltd.

最終アップデート日:2016年1月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

mimi

8年前

3

気軽に仲間を誘えるコミュニケーションアプリです。したいことを投稿して同じ気持ちの仲間を集めることができます。

Kobayashi_0721

8年前

3

友だち探しアプリです。「○○したい」という気持ちを投稿して同じ気持ちの人を探し、トークをして集まることができます。

たれいぬ

10年前

4

JOINしちゃいなよユー
仕事終わった~、遊ぶぞ~って気分になった時の仲間集めに超便利!
「飲み仲間募集」とかイベントを企画すれば、すぐに暇な人が食いついてくれるし(笑)
イベントの企画ってめんどいなあって思ってたけど、これなら予定の調整も共有もできちゃうから、
面倒くさがり屋な人には嬉しいですね♪

でもやっぱり参加する方が楽だから、企画力のある人におすすめするようにしてます^w^

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });