無料

花火大会シミュレーター

開発:
容量:
29.8MB
3.30

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

ARカメラで打ち上げ花火を疑似体験!一味違う夏の風物詩を楽しもう

『花火大会シミュレーター2013夏』は、現在地から一番近い花火大会を検索できたり、ARカメラで打ち上げ花火(AR花火)を疑似体験できたり、AR花火を撮影して友達&家族とシェアすることもできたりと、とにかく機能が満載なARカメラアプリです。

花火大会は現在地から探す以外にも地域から探すこともできます。花火大会が一覧で表示されるので、行ってみたい花火大会を選択してみてください。花火大会を選択するとARカメラが起動、花火の方角と大きさを教えてくれます。花火大会の明暗を分かつ場所取りの参考になることでしょう。

ARカメラで見つけたAR花火は撮影することも可能。花火大会直前にAR花火を友達や家族に送り付けるとテンションを盛り上げることができるかもしれませんね。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年7月31日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

室長たそ

1年前

4

レビュー日時とシーズンが真逆だが気にしてはいけない。日本全国の花火大会情報+その花火大会の実際の打ち上げ風景を、ARカメラを用いてシミュレーションできてしまうアプリ。データベースに登録されている、花火大会に限った話だが、なかなか面白いアプリだなあと思った。来年の夏が楽しみでふね?

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

sonicmoov co.,ltd. のアプリ