マジカペ

販売元:ON THE NET INC.

最終アップデート日:2013年7月8日

iOS
価格:1,200円
Android
価格:840円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年9月9日

あの羽根モノ名機「マジカペ」がシミュレーターで復活!

パチンコ本来の動きを楽しめる名機「マジカペ」がアプリで復活。

本作では、往年のファン感涙の「クラッシックモード」が登場。初代の音と大当たり時のキュイン音まで再現されていてあの時の懐かしさがよみがえります。一方とボタン連打ゲームを搭載した「マジカペモード」では背景の色やカーペットの動きで判別するスリリングなゲームも楽しめます。

データは全て24時間単位でリセット。
24時間以内ならセーブして続きからはじめられます。もちろん出玉データや大当たり履歴などの統計も閲覧可能。当時を懐かしむ人も、初めて羽根ものを体験する人も楽しめるアプリです。

良い点
  • パチンコの本来の動きを楽しめる羽根モノ機の魅力を最大限に楽しめる
  • 保留連続大当り時のキュイン音まで再現
  • クラシックモードへの切り替えも可能

こんな人におすすめ

羽根物が大好きという方に強い支持を頂いているマジカペを実機さながらの雰囲気で味わうことができるこのアプリ。チャッカーを狙う。そこから入賞した後、最後まで何Rの辺りなのか分からないハラハラドキドキが楽しく、ギリギリまでアツなれる羽根物の楽しさを再現しています。シミュレータといえども大当たりの瞬間は大いに盛り上がれること間違いなしです。

パチンコ・パチスロゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)
【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

マジカペ

販売元:ON THE NET INC.

最終アップデート日:2013年7月8日

iOS
価格:1,200円
Android
価格:840円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

青月

9年前

5

羽根モノが楽しめるアプリです
 パチンコ店にいっている感覚で、羽根モノが楽しめるアプリです。実際に自分も打ったことがあるのですが、これはよくできてると思います。玉の動きもリアルでとても良いし、保留連続大当たり時のキュインも再現されているので最高です。あのかんだかい音、あれはやみつきになります。羽根モノを好きで結構打っていたので自分にとっては、かなりありがたいアプリです。ハラハラ感やドキドキ感が楽しめるこのアプリは、ファンでなくても楽しめるアプリになっています。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });