iPhone、iPadアプリ「Doodle Basketball - 無料 バスケットボール ゲーム」のアイコン

無料

Doodle Basketball - 無料 バスケットボール ゲーム

開発:
Charles John Kathrein, Jr.
容量:
42.9MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ゲームセンターでお馴染みのフリースローゲームがアプリで登場!

ゲームセンターで必ず目にするバスケットのフリースローゲームを、iPhoneで楽しむことができるアプリです。ボールを持って狙いを定め、フリックすることでシュートしていきます。

バスケ経験者にこそプレイして頂きたい本アプリ。シュート時の指先のクイックの重要性が、ガッツリ再現されているのです。指先が少しでも曲がっていればシュートは上手くいきません。力の調節も必要です。フリック操作ではありますが、リアルに近いシュートの感覚を味わうことができるのです。

2ポイント、3ポイントそれぞれの距離からのチャレンジと、2つの距離が混ざったチャレンジ、3種類のゲームモードが用意。距離感を掴むのが難しく、だからこそ楽しいと感じることでしょう。

ゲームだからとバカにしてはいけません。本格的なフリースローゲームをプレイできるアプリです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年7月18日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Charles John Kathrein, Jr. のアプリ