On Device Research

販売元:On Device Research Ltd.

最終アップデート日:2014年2月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月21日

アンケートに答えて豪華賞品ゲット!

簡単なアンケートに答えていき、抽選で賞品が当たるアプリです。本当の簡単な質問なので、迷うことなくサクサク答えていけます。

まずは電話番号の登録を行います。電話番号を登録しないと商品も貰えないし、プッシュ通知を受けることも出来ないので、登録は必須になっています。アンケートは数字を入力したり選択肢を選ぶだけなので、すぐに終わります。アンケートを答えたら抽選結果を心待ちにしましょう。
新しいアンケートが出た際にはプッシュ通知してくれるので、抽選チャンスを逃すこともないから安心ですね。

商品はなかなか豪華なものが揃ってるのが嬉しいですね。さぁ、本アプリで一発豪華賞品を当ててみてはいかがでしょうか!幸運を祈っています。

良い点
  • 簡単なアンケートに答えていくと、賞品ゲットのチャンスが与えられる
  • 新しいアンケートが出たらプッシュ通知してくれるから抽選を逃さない

こんな人におすすめ

隙間時間でちょろっとお小遣い稼ぎをして生活を楽にしたい人必携のアプリです。新しいアンケートがあるとプッシュ通知でお知らせしてくれるので、気づいたら時間があるときにササッと取り組みましょう。アンケートに答えてもらえる商品は様々。実用的なものばかりでなく、自分にはいらないものもあるかも知れませんがその際はうまくお金に変えるなどするといいかもしれません。損は全くないアプリです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

On Device Research

販売元:On Device Research Ltd.

最終アップデート日:2014年2月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });