英語語順革命

120円

現在、配信を停止しています
-
開発:
Waterbear Soft inc.
容量:
36.0MB

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

複雑な語順をマスターして苦手克服!英語のキモは語順にあった!

英語はなぜ難しいのか。それは語順が日本語と違うからです。例えば「私は学校で英語を勉強します」という文章が、英文になると「私は勉強します。英語を。学校で。」と複雑になります。そんな語順を自然にマスターできるのが本アプリの特徴です。

学習方法は、単語の並べ替えを基本とした3つのコンテンツ。英文を組み立てる「英文革命」と、接続詞の使い方をマスターする「接続詞革命」にチャレンジ。最後は日本語訳を正しい英文にするクイズで実力チェックという流れになります。これが1日のプログラムとなっていて、1か月分のプログラムが用意されています。

どのプログラムも2つの難易度が用意されているのも嬉しいところ。
イージーモードは単語を選ぶ形、ハードモードは自分で打っていく形になっています。これにより、英文を打つことに慣れていない初心者でも楽に進められるようになっています。

isやthatなどは、単体で見れば意味が分かるでしょう。どこで登場し、いつ使うのかわかりさえすれば英語はそんなに難しいものではないのです。アプリで語順をマスターして苦手意識を取り除きましょう。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年7月19日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(0)

あなたの評価を教えてください!

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!