バッティングセンター

無料

現在、配信を停止しています
3.21
開発:
hap Inc.
容量:
10.2MB

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

カッキーン!とヒットを打っていく気持ち良さがクセになる野球ゲーム

投げられる球をバットで打っていくシンプルさもありながら、マル秘キャラも登場するなどやり込めるバッティングアプリです。

20球の球をひたすら打っていき、打率に応じて与えられるスコアを競うというゲームです。
ヒットを打つと高得点を貰え、逆にミスをするとマイナスという厳しいうルールです。しかも1プレイするにはメダルが必要で、メダルは球拾いをしないと貰えないというやり応えのある内容になっています。

高得点をたたき出すと、他のキャラで遊べるという面白い仕掛けもあり。
中にはマル秘プレイヤーもいるので、どんどんキャラを開放していきましょう。

全体的に反射神経が問われるゲームで、難易度も比較的高いので長くじっくり遊べるゲームです。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年7月29日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(1)

あなたの評価を教えてください!

apito

4年前

3

ストレス解消!
まさにバッティングです。
投げられた球をひたすら打ち返す、ですが球の見極めと反射神経が必要です!カキーンとあたると結構スッキ爽快感があります。
本当に単純なゲームなので、熱くなるのも冷めるのもはやそうです。暇つぶしにはいいかなぁと思います。
クオリティが上がることに期待したいです。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!