Coffitivity

販売元:Coffitivity, LLC

最終アップデート日:2014年6月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (14

hisho-fly

9年前

カフェとかで仕事している感覚が得られる雑音アプリ。多分好きな人は好き。自分はあんま集中できないのでやはり音楽のほうがいい。

作業用bgmと言えばコレ。ザワザワした話し声を選んで、カフェで仕事している気分になれる。Web版もあるけど、アプリ版のいいところは自分の好きなミュージックと掛け合わせられるところだね。
無音よりもザワザワしてたほうが作業効率があがるという研究があるとか。

くらうん

9年前

3

集中したい時にぴったり
このアプリは、カフェで聞こえる音をすべて聞く事ができるものです。人と人の会話音、コーヒーが入ったマグカップを動かす音、椅子を引く音が入っています。私は静かなところでは集中して物事を行えません。ですから、このアプリで雑音を聞きながら、小説を読んだり、漫画を読んだりするのにとっても便利です。
丁度いい音量で収録されているので、まるでカフェにいるかのような気分に浸れます。しかも嬉しいことに、カフェ音に重ねて、自分の好きなアニメの歌などの楽曲を重ねて聴くこともできるんです。自分の家にいながらもカフェ気分を味わい、とってもリラックスすることができます。受験勉強などに集中したい学生にもお勧めしたいアプリです。

5

集中したい時に使える作業BGM
元々Web版を知ってたんですがいつの間にかアプリも出たと知って早速落としました(*^◯^*)

このアプリは外国のカフェの中のガヤの音をずっと流してくれます。何を喋ってるのか全くわかりませんが笑カフェの中にいる気分にさせてくれます。

・作業したいけど音がないとなんか気になる
・音は欲しいけど日本語の歌を聞いちゃうとそっちに気を取られてしまう
そんな人にお勧めです。

Web版にはなかったアプリ版の機能として自分の持っている曲とガヤの音をミックスさせて一緒に聞くことができます!
ガヤの音を小さくさせたり、逆に曲の方を小さくさせたりと音の調整も可能です。

ミックスさせて自分好みのカフェの音を作り上げて勉強したり、本を読んだりしてみてはいかがでしょうか?

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });