HELLO HERO 【ハローヒーロー】

販売元:GameOn Co., Ltd.

最終アップデート日:2016年5月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年9月9日

フル3Dのヒーローとモンスターが溢れる迷宮に挑め!

様々な特性を持ったヒーローでパーティーを組み、ダンジョンを攻略していく本格RPGです。タップだけの簡単なRPGとは違い、多彩なバトルやグラフィックを搭載したかなり本格的なゲームとなっているのが特徴です。

基本的な流れとしては、ヒーローでパーティーを組み、ダンジョンを攻略してヒーローを仲間に入れ、育成してまた次のダンジョンを攻略するという分かりやすい流れ。シンプルですが、中身はかなり本格的。3Dで描かれた世界観は圧巻で、スキルを発動すると派手な演出も見られます。

一定のレベルに達するとダンジョンだけでなくデュエルも楽しめます。
オートマッチングされた自分と同レベルのプレイヤーと白熱のバトルを展開。他にも、クエストやミッション、プレイヤー同士でのチャット機能など、家庭用ゲームソフトと同等の機能を備えたボリュームあるゲームです。

良い点
  • 派手なバトル演出が楽しめる3Dグラフィック
  • 180種類を超えるヒーローを育成していくやり込み要素
  • デュエル、ダンジョン、アリーナなど多彩なバトルシステム

iOSへのデータ移行について

機種変更などでiOSへデータを移行したいという時に必要になってくるのが数字17桁の「アカウントID」。アカウントIDを確認するには旧スマホで確認しなければなりません。アカウントIDを控えていないと、今まで積み重ねた大切な時間がすべてパーになってしまうので注意しましょう。操作するデバイスが変わっても操作性、ゲーム性は変わらないのでご安心ください。

王道RPGアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】スマホで王道RPGアプリ! おすすめ無料ランキングTOP10
【2024年】スマホで王道RPGアプリ! おすすめ無料ランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

HELLO HERO 【ハローヒーロー】

販売元:GameOn Co., Ltd.

最終アップデート日:2016年5月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (9

Phil=T

8年前

3

お手軽にプレイできる3DRPG!難しい操作はなく、どんなキャラでも最強まで育てられる嬉しい仕様!デザインも可愛くてイイです(^^)

Seita_03

8年前

3

お手軽にプレイできる3DRPG!難しい操作はなく、どんなキャラでも最強まで育てられる嬉しい仕様!デザインも可愛くてイイです(^^)

椋梨

8年前

ランクの低いキャラもレベルを30にして転生すればランクの高いキャラが手に入り、キャラの種類も豊富で揃えるのもとても楽しいです
無課金で楽しめるゲームだと思います!

dice-k

9年前

4

ヒーローだらけで楽しい
 パーティーを組むのがヒーローだけと言う変わったゲームです。3Dのグラフィックもきれいだし、キャラクターもかわいい。
 ダンジョンRPGが好きだから、やっていてとても楽しいです。ダンジョンだけじゃなくて、クエストやミッションもあって、チャット機能まであります。普通のテレビゲームと変わらないぐらいで、これで無料で遊べるんだからすごいと思ってしまいました。やりこみ要素も満載だから、長く遊べるゲームです。今はレベル上げに必至です。

ko-1

9年前

4

3Dキャラクターが素敵
自分のヒーロを育てていく所が大変面白いと感じる。キャラクターも3Dで描かれており美しい。またキャラクターの数も非常に多く、自分の好みに合わせてパーティを作ることが私の楽しみ方だ。さらにうれしいのは通勤など少ない時間でも倍速プレイが出来るので短時間でも楽しめる。

にもにも

10年前

4

かわいいですv
お人形さんのようなキャラクターがわらわらと出てくるとっても可愛いゲームですv
他のゲームとは違った楽しみ方がいっぱいで、飽きずに遊べますよ!
レア度高い、強いキャラで揃えようと思ったら、お金がかかりますけどね(笑)

私は今のところ無課金です。まだ初めてからそんなに時間が立ってないのでこのさきどうなるかはわかりませんが、頑張って無課金貫いてみようかな!

ヒロロック

10年前

4

広告から来ました
他のアプリの広告バナーから飛んで、ダウンロードしました。
3Dですがコロコロとしたデザインの、可愛らしいキャラデザです。

全体的にほんわかした感じのゲームですが、課金のバランスは割とシビア(苦笑)
課金税にはやっぱり勝てないですね。当たり前かもしれませんが。
独自のバトルシステムとか、結構面白いんだけどなあ。

SKY-FIRE

10年前

3

人気があるらしいんで
どっかのサイトの記事を見て、面白そうだと思って。
チャット機能があるので、コミュニケーションが好きな人に向いているかも。
たまにマナーのなってない人がいるのは、オンラインゲームでは仕方ないかなと。
しかしなんかこう、禁止ワードかなんかでうまく規制できないもんですかね?自分が会話に絡んでなくても不快に思うことがあります。

10年前

3

3Dキャラが面白い!
今までにないような3Dキャラクターでパーティを組んで進めていくRPGゲーム。
様々なキャラクターが独自の動きでゲームを盛り上げていきます。
家庭用のゲーム機をやってきた方々なら、すぐにゲーム性に慣れていくと思います。
ただ、まだまだいろいろ改良されていくんだろ―なといった部分が多いと感じるのが正直なところ。
今後のアップデート次第ではメインゲームになりえるアプリだと思います!

GameOn Co., Ltd. のアプリ