ズバッと斬!

販売元:COLOPL, Inc.

最終アップデート日:2013年9月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年8月1日

郷愁すらも掻き立てる。日本の美が詰まったカジュアル音ゲー

春も、夏も、秋も、冬も。春夏秋冬どんなときでも修行に打ち込んだ侍の、ロマンチックな音ゲーアプリです。

彼が修行の相手に選んだのは、木から落ちてくる花や葉っぱ。そして空から落ちてくる雪の結晶。音楽と共に落ちてくる美しい花たちを、リズムに合わせて刻んでいきましょう。

各季節の斬数によって次の季節の難易度が変化するので、音ゲー初心者からゲーマーまで幅広い範囲の方にお楽しみいただけます。

ノリのよい音楽はもちろん、桜や紅葉といった日本の美を象徴したイラストや、ネオンのように光輝く花や花火のイラストは、あなたのテンションを上げてくれること間違いなし!テンションの上がる胸の奥底でぼんやりと生まれる郷愁も、一緒に味わってみて下さい。

良い点
  • 花びらや雪の結晶を斬って音を奏でるロマンチックな音ゲー
  • ノリのよい音楽とネオンのようなイラストでテンションが上がる!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ズバッと斬!

販売元:COLOPL, Inc.

最終アップデート日:2013年9月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

落ちてくるものをリズムよく切っていくアプリ!
昔のリズム天国みたいなゲームですね!
音ゲーが好きな人は是非ダウンロードしてみてください!

サイキ

7年前

4

落ちてくる花びらや雪の結晶をタップで切っていくリズムゲームです!
音楽がノリノリで背景もネオン調なのでテンポ良く続けられます!
操作もタップだけなので簡単に遊べます!
続けていくうちに背景が変わっていくのも好きです!
いい暇潰しになるので是非プレイしてみてください!

天羽天音

10年前

4

音とデザインがおしゃれ!
音ゲーとしては難易度軽めなんだけど、
デザインと音がめっちゃおしゃれ!
ステージが春夏秋冬4つに分かれてて、
春は桜、夏は葉っぱって感じで、タップする形が変わるのがイイ。
コンボ続けるとどんどん難しくなってきます。
ちょっとサムライチャンプルーっぽくて好き。

morio

10年前

4

日本を感じさせるリズムゲー
花びらや木の葉が落ちるのにあわせてタップするカジュアルゲーム。
バックに流れる音楽と落ちる花や葉は連動してるので、リズムが取れるなら比較的簡単。落ちてくる葉を刀で切るタイミングさえ取れればリズム感無くても高得点出せます。

和の雰囲気が味わえます。面白い。

COLOPL, Inc. のアプリ