Yahoo!メール

販売元:Yahoo Japan Corporation

最終アップデート日:2024年3月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (21

5

メーリングリストを大量に使っている人ならこれしかない。
バッチは新着メールの場合なので、いちいちメールを開かなくてもアプリ開いてタイトルを見ただけでバッチが消える。これはほかのアプリにはない機能。
それから、メールアドレスごとにメール検索ができる。メールを開いてFromにあるアドレスをタップすると「このアドレスからのメールを検索」とでて、一気にまとめて表示できる。いちいちフォルダの設定をしなくていいので便利。

ケンケン

4年前

4

Yahooメールを普段から使用しているのでとても便利。
見やすいし、メール整理も簡単です。
たくさんメールが来るので簡単に確認できるのが嬉しいです。

まきまき

4年前

5

無くてはならないアプリです。毎日メールをチェックするのですぐに確認できて助かっています。他のヤフーアカウントも登録できて使い分けが簡単です。着せ替えはキティちゃんにしてます。遊び心もあり好きです。

4

Yahoo! Japanのメールアプリ。iOS標準のメーラーより最適化されており、サクサクメールをチェックできます。
返信、転送、フラグなどの基本的な機能はもちろんあり、通知機能にも対応しています。
広告が表示されるのがやや気になります。

石狩鍋

6年前

5

メールの管理が簡単でフォルダ分け出来るのが良かったです。テーマの変更が行えるため、お洒落な背景を楽しめます。迷惑メールの対策も簡単で扱いやすいですね。

4

タブレットを買った当時は鳴っていた通知音が鳴らなくなってしまった。カスタマーに問い合わせても理由は分からずに使っています。まるで気まぐれのように遅れて鳴ったり全く鳴らなかったり。早くアップデートするのを待ってます

KMY

6年前

5

使い勝手がとてもいい。スワイプだけでサクッとメールを削除できるし、フォルダごとに通知するか否か設定できるし、ほぼ文句無し。広告は必ず表示されるので、単発の課金で広告除去できるオプションがあると最高です。

桃花

7年前

3

着せ替え綺麗だけど、種類増やして欲しいなあ…。

あや

7年前

4

ヤフーのメールを使ってる人なら入れときたいアプリです!着せ替えもできるし、シンプルで使いやすい(^o^)

十凛火ー

7年前

5

ヤフーのアカウントあるなら是非入れておきたい
画面も好みのものに変更できる
基本的にシンプルなデザインです
iPhoneメールアプリにヤフーメールの設定は
できますが複数アカウントが多くなると訳がわからなくなるので検討してみては(^^)

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Yahoo Japan Corporation のアプリ