StarComposer - 音楽制作

無料

現在、配信を停止しています
3.22
開発:
P4S PUBLISHING LTD
容量:
74.5MB

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

未来のシンガーソングライターは君だ!簡単操作で神曲を生み出そう

「音楽を制作したいけどその方法が分からない」と今までモヤモヤしていた方に、音楽制作を始めるのに最適なアプリ『StarComposer』のご紹介です。

ドラム、ギター、キーボード、ベースの音源があらかじめ収録されており、演奏してほしい箇所をタッチすればOKなので楽器を演奏する技術は必要ありません。曲調はPOPやDANCEの2種類が用意されており、アプリ内課金でさらに増やすことができます。曲調を決めて音源を付けたら、あとは曲調に合わせてあなたのボーカルを加えるだけ。超簡単操作で曲が完成します。

音楽データが完成したらFacebookやYoutubeに投稿して拡散してみましょう。初めは辛辣な評価もあるかと思いますが、悔しさをバネにして何度も曲作りに挑戦してみてください。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年9月13日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(2)

あなたの評価を教えてください!

ヒロロック

5年前

3

あくまでもお遊びアプリです

本格的に音楽を作っている人からすると使いものになるものではないと思いますが、ゲーム的な感覚で素人がそれなりの曲を作るのには良いです。

無料の範囲ではできることが少ないですね。
仕方ないのかもしれませんが、課金しないと思うような曲は作れないと思います。
課金額もそんなに高いものじゃないんで、手軽に音楽作って遊びたいな〜って人には良いと思います。

甘口良太郎

5年前

4

これも子供用に
自分の声で歌って、簡単な操作でそこそこ聴ける曲にしてくれるアプリです。
僕には自分の歌声をオリジナル曲にして公開しようという度胸はないんですが、子供の遊び用にダウンロードしました。
ギターとかドラムとかがアイコンで表示されてるんで、子供も楽しんで使ってます。ろくな曲にはなってないですけど(^_^;)

プロの人が使うような、本格仕様ではないと思います。
そこそこな曲が簡単にできる、という感じのアプリですね。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!