【1日1分】開運占い「NO.1運命カウンセラー 谷口令」

販売元:TelsysNetwork Co., Ltd.

最終アップデート日:2014年10月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年8月9日

今日の運勢から結婚相手の名前まで分かっちゃう!本格鑑定アプリ

方位学、家相学など占いに関するあらゆる研究を重ね、心理学をプラスした独自のメソッド
で鑑定してくれる運勢鑑定アプリです。

生年月日や名前を入力するだけでサクッと鑑定してくれる本アプリは、その簡単さとは裏腹に、かなり的確にかつ具体的にアドバイスをくれるのがポイント。「あなたは人間関係を諦めがち」「あなたは人につっけんどんな態度を取るかも」など心にグサリと来る言葉も時にはありす。
しかしきちんと「今から何時までに集中するから、急ぎでない用事は後回しにしてね」と声をかけるようにしましょう。などと的確にアドバイスも貰えます。このような開運法や今日の運勢が無料というから驚き。

もちろん有料でも、仕事の転機や良い結婚相手など幅広い面を鑑定してくれます。相手の本音から一年後に起こること、結婚相手まで分かってしまう鑑定を用意。人生の道しるべとして活用してみてください。

良い点
  • 今日の運勢や自分に合った開運法を無料で鑑定
  • 絶対幸せにしてくれる異性の名前までわかっちゃう有料メニュー
  • 仕事から結婚、性格まで幅広く鑑定

類似アプリとの違い

こうした占いアプリにおける無料での占いコーナーの多くは、自分自信のことを占うメニューしか用意されていません。気になる相手との関係や今後について気になっても有料課金をしなくてはならないのです。しかし、このアプリでは無料メニューにも2人用の占いが、なんと2つも用意されています。相手の情報も自分と同様にニックネームと性別、生年月日だけで占ってもらえるので気になるあの人との運勢、見てもらってはいかがでしょう?

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

【1日1分】開運占い「NO.1運命カウンセラー 谷口令」

販売元:TelsysNetwork Co., Ltd.

最終アップデート日:2014年10月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

9年前

5

毎日楽しめます。
アドバイスの内容が細かいので、とても参考になる占いです。
僕は毎日、学校に行く前にチェックしています。時間をかけずにチェックできるので、気軽に利用できます。
有料メニューを利用すればもっと楽しめますが、無料メニューだけでも十分に楽しめるアプリです。

よっちゃん

9年前

4

すごく的確に当たる!
今日の運勢や仕事から恋愛まで幅広く鑑定してくれるのがとても良い。今日の運勢は毎日できるので、毎日、鑑定してもらうのが日課になってます。生年月日と名前を入力するだけなの手軽さなので少し時間が空いたときにお勧めです。