真いきなり!ラスボス

販売元:Dimps Corporation

最終アップデート日:2017年4月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

すぐに結果が欲しい人必見!最初からラスボスと戦おう

簡単なチュートリアルで操作方法を覚えたら、出てくるのはいきなりラスボス!下積みをすっ飛ばしていきなりクライマックスの快感を味わえるRPGゲームです。主人公となるキャラクターとチームを決めて、早速最終決戦に立ち向かっていきましょう。とはいっても、敵を1人倒したらゲームクリアというわけではなく、ラスボス級に派手で強いモンスターが出てくるという意味なので、長く楽しむことができますよ。

バトルの方法はオーソドックスな「攻撃」「防御」「スキル」などといったコマンドによるものです。そのため、忙しいときには自動で戦い経験値を稼いでくれる自動狩り機能があります。ゆっくり遊べる時には遊んで、学校や会社にいるときはおまかせで育っておいてもらいましょう。

ファミコン世代を中心に人気を博しているサカモト教授がBGMを手掛けており、懐かしのファミコン風サウンドを楽しむことができます。バトルも音楽も派手に楽しめるこのゲーム、ぜひ遊んでみてください。

良い点
  • 地道な下積み無くいきなり壮大なボス戦を味わえる
  • 忙しいときでも自動狩り機能で勝手に育ってくれる
  • ゲーム音楽で人気のサカモト教授がBGMを手掛ける

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

真いきなり!ラスボス

販売元:Dimps Corporation

最終アップデート日:2017年4月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

risingrose

9年前

3

いきなりクライマックス!
このアプリはいきなりラスボスと戦うことができます。強いモンスターと戦えるので、やりごたえがあります!自動狩り機能があるからアルバイトがあるときでも安心ですね。
BGMがすばらしすぎます♪是非インストールしてみてください。

3

びみょう
ラスボスってのは、ちまちまレベルを積み上げて、やっと辿り着いた先にいるからラスボスだろーが。
図体ばっかご立派で、中身はすかすかじゃぁ楽しみ半減だわ。
いきなりラスボスって言葉に惹かれたけど、これじゃあ続かんわ~。
ま、暇つぶしにはいいかもな。
最近のスマホアプリはこんなんばっかだ(笑)

はくびすん

10年前

4

内容は面白いです。
ラスボスって書いてるけどラストボスでこれ倒したら終わりっていうわけではありません。時間経過でスタミナが回復してゲームが遊べるようになるというよくあるシステムじゃなく、放置で育成できるところが面白いです。

これは良いかもと思ってちょっとだけ課金してレアガチャを引いてみましたが、全然駄目でした。自分の引きが悪いだけかもしれませんが、率は低い設定の気がします。