Tayasui Sketches Pro

販売元:Andrea Terdich

最終アップデート日:2024年2月22日

iOS
価格:1,200円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年6月1日

色のにじみや混ざり方がリアル! 質感にこだわる「本物」のお絵かきをしよう

水彩のにじみ方や、絵の具の混ざり方など質感がとにかくリアルなお絵かきアプリ。類似アプリでは質感が物足りないという人でも、このリアルさには満足できるかもしれません。

気軽にいろいろなタッチに挑戦できるのも嬉しいポイント。気分に合わせてさまざまなブラシを使ってみたくなるはずです。

良い点
  • 水彩のにじみ感を再現できる。質感が超リアルなお絵かきアプリ
  • 水彩のほか、万年筆やパステルなどのツールを豊富に用意
  • 録画機能でお絵かきの工程を保存。動画サイトやSNSへ簡単に投稿

色のにじみ具合や質感を再現

紙にジワッとにじむような表現を使って、お絵描きが楽しめます。水彩画は実際に描こうとすると絵の具や筆をそろえるのが大変。本アプリなら手軽にすぐ始められるでしょう。

ブラシの種類も豊富

水彩だけではなく、万年筆・ボールペン・マーカーペンなどブラシの種類が豊富です。ペーパーペンシルも搭載しており、任意にぼかしを入れることも可能。それぞれのブラシの濃度も変更できます。

描いている様子を録画できる

録画機能がついており、描いている様子を動画にして保存できます。録画したデータはSNSなどにシェアして、制作過程をフォロワーに見せることも。大作を描いて周りをびっくりさせてみてはいかがでしょう。

絵・アートを描く/創作するアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】絵・イラスト制作アプリおすすめランキングTOP10 iPadも対応
【2024年】絵・イラスト制作アプリおすすめランキングTOP10 iPadも対応

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Tayasui Sketches Pro

販売元:Andrea Terdich

最終アップデート日:2024年2月22日

iOS
価格:1,200円
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (11

日菜子

7年前

5

かなり本格的なお絵かきアプリでございます!多彩なペン先をそれぞれ駆使しアプリの名前通りたやすく描くことが可能になります!

Tm

7年前

5

このアプリとiPadProとApple Pencilがあれば最強じゃない?!
すんごい薄くからすんごい濃く、太くまで様々な表現が可能。
色も自分の好きな色に出来るし、その色を勝手に保存してくれるのもいい。
使っていた色がわからなくなっても長押しで選択すれば大丈夫!

oto

7年前

5

ペン先の種類が豊富なので紙に描くには劣りますが高いクオリティで絵を描けます。指で描こうとすると思ったように絵を描くことが出来ないので、ペン先の細いタッチペンを使うとより高いクオリティで絵を描けると思います。

きょま

7年前

4

絵を描く趣味のきっかけになったアプリです!
ペンなども種類がおおく、思い通りの絵を描くことができます!まだ無料かな?通常有料でしたが、無料でDLできたのは嬉しいです?

サイキ

7年前

5

かなり本格的な部類に入るお絵かきアプリ!
ペンの種類がかなりあるのでいろんなタッチで描ける!
色々な機能があるので、アプリの名前通りかなり容易くスケッチが出来ます!
他の人の作品が見れるのもいいっすね!
このアプリが今なら何と無料!
今は使わなくてもいつか使うかもですよ!

3

期間限定で無料の本格お絵描きアプリです。レイヤーも使えるしペンの種類も多いので細かく描くことができます。期間限定無料なので入れとくだけ入れておいても損は無いと思います。

両儀式

7年前

4

600円の本格的お絵描きアプリが無料‼️
ペンや、水墨画、定規など、ツールが沢山あって絵が好きな方にオススメなアプリ(^ ^)使い方も説明が出てきてくれるので、わかり易くて良いです

4

豊富なペンツールを利用して、本格的なイラストがスマホで描けるアプリ。水彩画用のブラシのタッチがすごくリアルなので、自分が細かな描写も表現できます。スマホ向けに最適化されたUIが使いやすくておすすめ。

カジキング

9年前

5

本格的な絵も描けます
描きやすいです。
画面に余計なツールが表示されないので、端までそのまま描く事ができるので良い。
レイヤーも使えるし、わりと本格的な絵を描く事も可能だと思います。
ズームもできるので、細かい絵を描くことも可能です。

4

お絵かき
操作がしやすく、直感的に描けるので気に入ってます。まだまだ上手に描けるところまでいってませんが、気軽にお絵かきを楽しんでいます。これからもっと使いこなして、雰囲気のあるイラストを描けるようになりたいです。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });