ブーム・ビーチ (Boom Beach)

販売元:Supercell

最終アップデート日:2023年11月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (33

WAKAME HEAD

8年前

4

テレビCMでもお馴染み、大ヒットアプリ「Clash of Clans」や「Hay Day」をリリースした会社のゲームです。今回は南の島を舞台にした戦略シュミレーションゲーム!おすすめですよ!

クレア

8年前

4

戦略が命の知的ゲーム♪
アイコンがヒゲづらのおじさんだったので、どんなゲームなんだろうとダウンロードしてみました。どうやら世界的に大ヒットしたした戦争ゲームのようで、シナリオを進めていきながら陣地を広めていきつつ、他のプレイヤーからの攻撃から陣地を守らなきゃいけないという地味に大変なゲームですが、やられたらその分イラッとするのでますます続けてしまいます。

ルーシー

8年前

4

メチャハマる
はまるわ 無課金でなんの不自由もない シンプルに敵を倒すゲームだから誰でも出来るし。

自分のやりたいペースで進められるのもメンドクさがりの俺には丁度良かった。
手軽に戦略戦術ゲームとかやりたい人はやるべき。悪くはないよ。

パピコ

8年前

5

これは面白い
最近始めたばかりですけど、今までやってきたどのゲームよりも高い戦略性が要求されるので面白い。

簡単にクリアできないところが特に気にいっています。充電しながらプレイすると、スマホがかなりの熱を持つので、そこを改善して欲しいって感じですかね。

月見大福

8年前

4

正義のヒーローと冒険者になれる
戦略系のシュミレーションゲームです。

囚われている島民を救い出すことを目的にしていることから、勧善懲悪ものといっていいんじゃないかな。

正義のヒーローに憧れている人にとっては最適。

なんか、いいことをしているような気分になるよ。

バトルだけでなく、謎解き要素もあるのがひとつのポイントだね。

戦うだけでなく、意外に頭も使う。

冒険心をくすぐるものがあるね。

ごっつい顔をした男ばっかなので、女の軍曹みたいなのを登場させてほしいかな。

リーシャ

8年前

4

戦略ゲーム好きは必見
ブーム・ビーチは、対戦相手の基地を攻略しながら、相手から自分の基地を守るゲームである。戦略ゲームとして王道であり、世界中のプレーヤーと対戦できるのが、一番の魅力だと思う。相手に攻められない要塞作りも醍醐味であるが、私にとっては、多種多様な基地を攻略こそハマる要素である。司令部のレベルが上がるにつれて、使えるユニットが増えてくるが、増えた分だけ楽しみが倍増する。新しいユニットを手に入ったときは、ゲームプレーしていなくても、どのような使い方があるか妄想している。これから、新しいユニットが登場し、より一層戦略の幅が広がることを期待している。

ロザリオ

8年前

3

後半に問題あり
序盤のレベルが低い時が一番楽しかったと思います。レベルが35を過ぎると、力押しでクリアできてしまうので、せっかくの戦略性が台無しになってしまいます。このゲームをやってるプレイヤーは戦略性が好きでプレイしている人が多いと思うので、修正して欲しいと願います。

Kathy

8年前

3

戦略バトルゲーム
ブームビーチをインストールしたよ。

けっこう特徴のある絵だから、印象に残ってて、落としてみた。

外国でもあるゲームみたいだから、やってみたら面白いのかもと思って、

実際やってみたら、戦略バトルゲームらしい。

頭を使うから、最初慣れないうちは考えないといけないから、面倒に感じるかも。

だけど、だんだん慣れてくるとそのゲームの面白さに

ハマるかもしれない。

ちょっと好みもあるような気もするけど、

合う人には楽しいゲームだよ。

イシュタル

8年前

4

占拠した島に建物を建てられるのが面白い
最初は雲に隠れて見えませんが、島を占拠している敵を倒していくとマップが広がっていくので早く次の島が見たいという感情が芽生えてやる気が出るゲーム性が良かったです。部隊を組んでどのように敵の島に攻め込むか戦略を立てるのが楽しかったです。敵の島を占拠したら、その島に自分が好きなように武器庫やレーダーなどの建物を配置できるのも何もない島を開拓しているようで楽しかったです。

8年前

4

戦略性が高いゲームだと感じます
今までやってきたゲームは、そこまで頭を使う物はありませんでした。ですが、このゲームは高い戦略性が必須になるので、とても気に入っています。問題点は、後半になると力押しでクリアできてしまうので、後半になってもしっかり戦略性が重要になる作りにして欲しいと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Supercell のアプリ