イケメン育成ダイエット - ふとしの部屋

販売元:株式会社アクア

最終アップデート日:2022年8月1日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年3月27日

おデブな幼馴染をイケメンに育てるため自分も一緒にエクササイズ!

ちょっとひねくれた性格の、太った幼馴染。励ましたり模様替えしたりしながら、彼とダイエットをがんばっていきましょう。痩せた彼はいったいどんな姿になるのか……楽しみにしつつ運動できますよ!

良い点
  • おデブからイケメンに。育てるためにダイエットも頑張れる!
  • 着せ替えや会話などのお楽しみコンテンツも用意
  • エクササイズ方法も載っており、見ながら運動可能

▲ぽっちゃりほっぺたに、ムチムチの太もも……。これはやりがいがありそうだ。

▲ショッピングで家具などを揃えていく。彼の散らかったお部屋をキレイにしよう。

▲10回からなら毎日続けられそう。さっそく今日からスタート!

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

イケメン育成ダイエット - ふとしの部屋

販売元:株式会社アクア

最終アップデート日:2022年8月1日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

5

なかなかイケメンなふとしくんでした笑
暇を見つけてはちょこちょこやれるのかいいですね!トレーニング終了したらバイブで知らせてくれるのもいいです!

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

ふとし君と久しぶりに会ったら、激太りしててびっくり!という内容から始まりますw
一緒にダイエットしていくと、だんだんふとし君がイケメンに大変身しますw
イケメンを見たくてダイエット頑張れますよw

RockTitan

8年前

4

Twitterでも話題の、イケメン育成ダイエットアプリ(笑)コンセプトが面白いです!ふとしのイケメン姿を求めて、楽しく、モチベーションを維持しながらダイエットできます。

Phil=T

8年前

4

ダイエットアプリのなかでも斬新すぎて衝撃!ダイエットを続けるうちに、ふとしがイケメンに育っていくというすごい発想ですね。イケメン姿が見たくてがんばっちゃう!

よーすけ

8年前

4

こんなダイエットアプリを待っていました!ダイエットは何かと孤独。ふとしとコミュニケーションを取りながら、楽しくダイエットできるのが魅力です。エクササイズ機能もありますが、もう少しエクササイズの種類があれば言う事なしでした。

まりchan93

9年前

3

イケメン育成
デブキャラの幼なじみをダイエットさせて、イケメンに育てようっていうアプリです。
一緒にエクササイズして、自分もダイエットできるというものです。

ふとしクンの変化が面白くて頑張っちゃうんですけど、エクササイズの種類が少なくて、運動自体に飽きてしまいがちですね。もうちょっと種類が多ければ良かったんですが。

タニタの体重計、持ってないんですけど連動機能あるみたいですよ。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });