MixBit - Collaborative Video.

販売元:MixBit, Inc.

最終アップデート日:2018年3月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年8月21日

16秒のビデオクリップをremix。自分だけのムービーを楽しもう

たった16秒のビデオクリップを組み合わせて1つのビデオを作成して共有の場に投稿することができる、動画のプラットホームアプリです。

「ビデオクリップを組み合わせたビデオ」が本アプリの最大の特徴。使用するビデオクリップは、自分で撮影したものでも構いませんし、他のユーザーが投稿したモノも自由に利用することができます。

ですから、様々な国の人々が投稿する自分の街の映像を集めて、ビデオの中で世界一周旅行をすることだって可能。ビデオクリップを通して世界の人々との交流を楽しむことができます。

目は口ほどにモノを言うという言葉がありますが、動画で伝えるメッセージは人にかなり巨大なインパクトを与えます。あなたの思いや素敵だと思ったモノをビデオに込めて、世界に発信してみませんか?

良い点
  • 最長16秒のビデオクリップを繋いで1つのビデオを作成できる
  • 他人が投稿したビデオクリップを自由に利用が可能
  • 作成したビデオを共有の場でお披露目できる

こんな人におすすめ

本アプリはまさに素材の宝庫というべきアプリです。世界中のユーザーが動画の素材を配信してくれるので、動画素材をお探しの方には便利なアプリですね。配信も簡単に行うことができ、配信者の情報は名前しか表示されないので、プライバシーを気にする方にも安心なサービスです。本アプリを使って、動画編集を楽しんでみてはいかがでしょうか。

写真・画像・動画がメインのSNSアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】写真・画像・動画がメインのSNSアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】写真・画像・動画がメインのSNSアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

MixBit - Collaborative Video.

販売元:MixBit, Inc.

最終アップデート日:2018年3月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

☆NOZOMI☆

9年前

5

MixBit
自分でビデオを作ることができる楽しいアプリです(#^^#)
たった16秒のビデオクリップを繋げるだけで、誰でも簡単に一つのビデオを作成することができます( *´艸`)
使うビデオクリップは自分で作ったものでもいいし、ほかの人が作ったものでも大丈夫なので、あんまりこういった作業ができないっていう人でも大丈夫です('◇')ゞ
自分で作ったビデオは、公共の場に公開することもできるので、頑張って作品を作って他の人に見てもらうこともできます(*´Д`)

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });