MERRY BOOK ROUND メリーブックランド 〜スタンプをおして遊ぶ動く絵本〜

無料

3.83
開発:
ZAPPALLAS, INC.
容量:
103.4 MB
App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

まわる、まわる。絵本の中の世界がくるくると回る。

「赤ずきんちゃん」「くるみ割り人形」「不思議の国のアリス」といった3つの物語が楽しめる絵本アプリですが、でもふつうの本とはちょっと違います。何と挿し絵の中に好きなスタンプを押すことができてしまいます。自分の好きなようにしたオリジナルの絵本で、お子さんへ読み聞かせをしてみてはいかがでしょうか。

本アプリ最大の特徴は何の言っても物語の進み方です。この絵本は全部丸い円盤の世界に描かれていて、ゆっくり回りながらお話が進んでいきます。シーンで途切れることなく全て一続きで読むことが可能。途中登場するイラストもストーリーや物語に合わせて喜怒哀楽の表情を見せたりと迫力満点。これならお子さんも最後まで飽きずに楽しむことができるでしょう。

さらに物語の全てを優しいボイスで読み上げてくれるのも嬉しい機能。読み聞かせに最適な内容となっています。本アプリで、スタンプで彩られた自分だけのお話をお子さんと一緒に楽しんではいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2014年1月20日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(1)

あなたの評価を教えてください!

5

無料版だと本当に最初の部分だけとなるので、自分は有料を購入しました。「不思議の国のアリス」「くるみ割り人形」「赤ずきん」が入っていて、読み上げてくれます。スタンプがあって、それを画面に自分で押せます。特に「くるみ割り人形」はチャイコフスキーの曲が使われていて最高です‼️

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!