Toppo Kawaii Camera

販売元:LOTTE CO.,LTD.

最終アップデート日:2014年3月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年8月8日

双子のツインズユニットAMIAYAプロデュースのカメラアプリが登場!

『Toppo Kawaii Camera』は双子のツインズユニット「AMIAYA」がプロデュースしたカメラアプリ。AMIAYAプロデュースのフィルターやスタンプで、あなたの写真をかわいくデコっちゃいましょう!

フィルターの種類は10種類以上、スタンプはなんと50種類以上も収録されています。フィルターはコミック調や落書き調などいかにも女の子らしい素敵な素材ばかり。特筆すべきはスタンプのクオリティです。メッセージタイプ、風船タイプ、フルーツタイプなど魅力的なスタンプが揃っているので、どれを使えばいいのか迷ってしまうほど。

明るさやカラーバランス、コントラストも自由に設定可能なので、自由度の高い編集が楽しめます。デコった写真はTwitterやFacebookに投稿することができるので、自慢の写真が完成したら友人や家族に自慢してみてください。

良い点
  • かわいいフィルターが10種類以上、スタンプはなんと50種類以上も!
  • 明るさやカラーバランス、コントラストも自由に設定可能
  • デコった写真をすぐにSNSに投稿することができる

このアプリの楽しみ方

純度100%の可愛さが魅力のAMIAYAがプロデュースした本作には、彼女たちに負けず劣らずの可愛い素材がたくさん。写真と組み合わせてみれば魅力をさらに引き出してくれる事でしょう。明るさ、ビビッド、カラーバランス、コントラストの調節ができるので、一番綺麗に見える調整はどれか試行錯誤してみてください。

写真を編集/加工するアプリのおすすめランキングはこちら

Applivが本気でおすすめする写真加工アプリ6選 人気ランキングを徹底比較&検証
Applivが本気でおすすめする写真加工アプリ6選 人気ランキングを徹底比較&検証

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Toppo Kawaii Camera

販売元:LOTTE CO.,LTD.

最終アップデート日:2014年3月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ゆりりんご

10年前

3

でっかい
すんごい容量が大きいみたいで、インストールにめちゃめちゃ時間がかかっちゃいました(*_*;

保存すると、画質が悪くなるのは私だけかな?
せっかく色とか明るさの調整が細かくできるのに、綺麗に加工したつもりが保存して画像が荒くなってたら悲しいです…。

フィルターはいい感じなので、なおしてほしいなと思います。

霹靂

10年前

4

トッポ
トッポ買ってこれを知ってダウンロードしました。
可愛いんだけど、スタンプが少ないのが不満かなあ。
そこそこお洒落で可愛い感じに仕上がるので、もっと種類が増えたら使い勝手が良さそう!
無料だし、トッポ好きだし(笑)、しばらくは活躍しそうです!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });