最新ゲリラアラーム&ゲリラ時間割 for パズドラ攻略 マルチ掲示板

販売元:Hidekazu Kodama

最終アップデート日:2017年9月5日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年8月1日

パズドラを120%楽しむためのパズドラ最強攻略ツールが登場!

合成の素材にするだけで経験値がガッポガッポ手に入る「メタドラ」。そんなメタドラが大量発生するゲリラダンジョン発生は絶対に見逃せない一大イベントであると言えます。ゲリラダンジョンの発生条件がいまいち分からないという方は、アプリのゲリラダンジョン通知アラームを参考にしてみてはいかがでしょうか。。

時間割のABC組を計算しなくても、アプリの機能を利用すればIDからあなた専用の時間割を毎日更新してくれます。1日に数回あるチャンスを逃がさないためにも、頻繁にチェックしてみてください。

ダンジョン通知だけでなく、スタミナの回復状況を通知してくれるスタミナアラームも標準装備。スタミナが回復する残り時間も分かるので、用事を済ませたり仮眠を取るなど思い思いの時間をお過ごしください。パズドラの面白さを120%引き出してくれる攻略アプリです。

良い点
  • あなたのIDからゲリラ時間割を判定!チャンスを絶対に逃がさない
  • スタミナの回復状況を通知してくれるスタミナアラーム付き

ゲームネタアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ゲームネタアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ゲームネタアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

最新ゲリラアラーム&ゲリラ時間割 for パズドラ攻略 マルチ掲示板

販売元:Hidekazu Kodama

最終アップデート日:2017年9月5日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

3

今やっているクエストを教えてくれるアプリ。パズドラをやっている人は絶対入れた方がいいアプリです。キャラの属性やタイプによって進化素材も変わるのでこのアプリがあると楽です。

strawberrysnake

5年前

5

パズドラをプレイしてる方には必須なアプリ!経験値、コイン、進化素材等が入手できる時間帯を通知を通して教えてくれます。

りょーすけ

8年前

3

パズドラで遊んでいる人は、ダウンロードしておくと便利なゲームです。ゲリラダンジョンの時間をみれるだけでなく、アラームもつけられ、やりたいゲリラダンジョンを忘れることなくやることができます。パズドラの最新情報や、おすすめのチーム編成などもこのアプリだけでみれるので、いちち調べたりしなくて良くなりました。

セィナ

9年前

3

ダンジョンが出たら教えてくれる
パズドラをやっている人には欠かせないアプリだと思います(・∀・)
毎日チェックするのが日課になっています。ダンジョンが出現したときにアラームで教えてくれるのがうれしいです。
これで、安心してプレイできるようになりました(。・∀・)

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });