かけぬけろ勇者!

販売元:ASOBOX

最終アップデート日:2014年10月15日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月4日

全速力で魔王城へ!ノンストップで世界平和を救うアクションゲーム

シューティングゲームのような操作で障害物を避け、体当たりして敵を倒していくアクションゲームです。
勇者を左右にスワイプするシンプルな操作だけで楽しむことができます。

ゲームが始まると既に全力疾走している勇者を操作することになります。
岩などの障害物が来たら、勇者を指で左右に動かして避けて下さい。
ザコ敵が現れたら迷わずぶつかっていきましょう。ピコピコという心地良い音とともに、相手をふっ飛ばして倒すことができます。

敵を倒すほどにレベルがあがり、ブーツを入手するとスピードアップしてさらに多くの経験値を得ることができます。
走りながらレベルを上げて強くなり、そのままの勢いで魔王の元に殴りこんで下さい。

良い点
  • ぶつかって敵を吹っ飛ばす爽快アクション
  • アイテムでスピードアップ、高速で駆け抜ける疾走感がたまらない
  • ファミコンゲーム風のドット絵と音楽が懐かしい

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

かけぬけろ勇者!

販売元:ASOBOX

最終アップデート日:2014年10月15日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

ショウ

7年前

4

ダッシュで敵に体当たりしていく爽快なゲームです。ブーツをとってスピードを上げていくと経験値が増えていきますがスピードを上げると障害物が避けずらくなる絶妙なゲームバランス。お金を貯めればゲームが有利になるアイテムを買えます(無課金)。機種変したあと引き継げないのがマイナスポイント。

yu-ko

8年前

3

圧倒的なスピードで勇者がダッシュしていきます!障害物はよけて敵はブッ飛ばしましょう!シンプルだけど爽快感がたまらない!ちょっとした空き時間におススメです!

pelagattino

10年前

5

簡単だけど
敵にぶつかっていくだけなんで操作は簡単なんだけど、なんせ猛スピードなもんで焦りで誤操作しちゃってなかなか一筋縄ではいかないゲーム。
課金しなくても普通に遊ぶだけなら十分楽しめます。

こっちのスワイプのしかたが悪いのか、時々反応が悪いなと感じることがあるけど、やりごたえがあって面白い。
続編に期待してます。

ASOBOX のアプリ